【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まぁ歌ってます、これ。僕。
雑音が鳴り止まない中、頑張ってアンテナをやりくりして
なんとか聴きました。あの曲を…


Winding Road



もう歌えちゃいますってゆうくらい、昨日からリピートしてます(笑)


曲を聴いて鳥肌が立っているのは、きっと寒いからじゃないんだろう。


切ないけど、ハーモニカのメロディーがまた優しくて…
リリースがますます待ち遠しくなっちまたーぃ


ってゆうか!!!!!!!!


「まぁ歌ってます、これ。僕。」


ってそんなサラリと言っちゃうのーっ
ブログを転々としてて、晴一さんが歌うっていう噂は聞いてたけど…
まさか本当に歌うとは
どんな感じなんだろ…まさにTHUMPx


THUMPxといえば…THUMPx占いなんてものを発見しました
私は「Let's go to the answer」でした。うれしい~


「男の不満バッティングセンター」いいなぁ
晴一さん、打ち返すのがうまくなってる気がします(笑)


てか棚瀬さん、結婚されたんですね!!
おめでとうございますっ
学校バトン♪ ♪昭晴♪サンから貰いました


●お名前は?



●今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。
私立ですが、狭いです。何故か山の上にあります…。


●制服ありますか?どんなデザインですか?
あります!!ブレザーで…まぁそこそこ普通のです(笑)
中学の時はセーラー服だったんですけど、今思えば可愛かったなぁ


●何年何組何番?
1年3組19番


●今の席はどこですか?
真ん中あたり


●家から学校までどのくらいかかりますか?
1時間弱くらい。


●部活やサークルに入ってますか?
今は帰宅部だけど、元吹奏楽部でした。


●一番ウザい校則は何ですか?
携帯の持ち込み禁止。見つかったら、親呼び出しでめんどくさい…


●一日の授業は何時間ですか?
6時間。


●何分授業ですか?
50分。大体20分経つと眠気が襲ってきます


●休み時間はどれくらいですか?
10分。昼休みは50分。


●オススメの給食・学食メニューとかありますか?
唐揚げがおいしい
ラーメンなんて280円だし、うちの学校の学食は恵まれてる方だと思う。


●校内イベントで一番好きなものは?
やっぱり文化祭


●校内イベントで一番嫌いなものは?
高校生はないけど、中学の時は「マラソン大会」
5キロはキツイです


●放課後の過ごし方を教えて下さい。
高校になってからは帰宅部だし、すぐ帰っちゃう。
でも中学の時はいつもバカ騒ぎして、恋バナしたり、
意味もなく残ってましたね(笑)楽しかったなぁ…。


●学校で素の自分を出してますか?
出してるかな?でも家と、違うところはあるかもしれない。
どっちが本当の自分なのかもわからないのだけれど…。


●青春・・・してますか?
して…ました
最近はそんな青春だなぁとは感じません。


●校長に一言。
独り言とか、お願いだからヤメテ。


●担任に一言。
担任とは変に仲良いです(笑)
誕生日一緒だし、今まで2回も携帯おそろだしw
先生が担任でよかったよ


●クラスメイトに一言。
うちのクラスは~…男女の溝が果てしなく深いですね…
でもうちのクラスのメンツは好きです


●学校の不満を叫んでみてください。
学校までの長い長い坂道にエスカレーターでもつけてよっ


●最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
そんなに自由にさせすぎず、縛りすぎず、丁度いい学校だと思う。
先生も、親身になって相談とか聞いてくれるし…。
本当にこの学校に入ってよかったなぁ~って思います。


●お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回してください。
ご自由に貰ってってください
【2006/09/12 19:09 】 | ポルノグラフィティ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<予約完了 | ホーム | サヨナラホームランは出なかった。>>
コメント
--唄ってしまいましたか・・・--
ねぇ~、噂では出てたけど・・・本当に唄ってしまったんですね。それをサラっと言ってしまうのが新藤くんらしいわ。
ますます、リリース日が待ち遠しいよね。
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/09/12 20:15】 [ 編集] | page top↑
--はーやくこい【・Д・。】ノ--
「まぁ歌ってます、これ。僕。」
これはかなり衝撃的だったよ。
晴一さんが歌うなんて知らなかったから昨日はかなりテンション上がったしi-234本当に楽しみだよね。
by:しおん | URL | #-【2006/09/12 20:55】 [ 編集] | page top↑
----
いいなぁ~e-420e-415
私聞けないんですょ・・・。
アンテナがあぁぁああi-282
もう聞きたくて×02たまらん><
晴一歌ってるんですか??e-272e-272
きゃぁぁああ!!!!
早く聴きたいなぁi-238
by:ひよ | URL | #-【2006/09/12 21:24】 [ 編集] | page top↑
----
私もホントビックリしましたっ!!
もしかしたら・・・とは思ってたけど、あんなにさらって言っちゃうなんて~~!!
早く聴きたいなぁ~~!!
もちろん他の2曲も楽しみだけど(笑)
棚瀬さんの結婚も驚いたし・・・
昨日のカフェインはずっとTHUMPxしてた!
バトンもらいまーす!
by:あや | URL | #-【2006/09/12 21:47】 [ 編集] | page top↑
----
私のところも電波やばくて;;;雑音の中からもう探し出して声を聞くって感じでしたぁ~~~^^;;;

で、晴一さん!!さらっと言うなよ~って感じでした^^;;;そんな重大な秘密を;;;
by:ぽる☆ | URL | #-【2006/09/13 00:14】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆えみちサンへ--
本当に唄ったんだ…って思わず言っちゃいますよねぇ。
晴一さんらしいですね(笑)そんな晴一さんが好きですw
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/13 19:16】 [ 編集] | page top↑
----
私もかなり衝撃的だったぁー!!!
最初びっくりして聞き間違いかと思って、ストリーミング放送で確かめちゃったよ(笑)
私もテンションがやばいi-199妄想も増えていくよ…((危
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/13 19:19】 [ 編集] | page top↑
----
雑音で耳が変になりそうだったけど、がんばりました(笑)
ストリーミング放送でも聴けるようになってほしいよねぇi-195
…というより、電波くれよっていう…i-229
ね!!!今まで晴一さんが歌ってるのなんて、1フレーズくらいしか見たことないし…
どんな感じで唄うんだろう?って妄想しまくってますw
あー楽しみだねっi-237i-176
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/09/13 19:23】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
すっごいサラリでしたよねi-199
そこがまた晴一さんらしかったけど(笑)
3曲ともホント楽しみですねーi-228i-176
棚瀬さんもね…ビックリだよねi-198
しかもまだ新婚生活2日目って。。笑
貰ってくれてありがとうv-353
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/13 19:28】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ぽる☆サンへ--
綺麗に聞ける人がうらやましいですよねe-263
すっごいサラリ…でしたねi-229
リリースするまでシークレットにするのかと思ってました。
でも、晴一さんらしいですよね(笑)
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/13 19:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
