【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予約完了
「WindingRoad」予約してきました
やっとAとBを選択できる店を発見しました!!!



予約♪




店には新人っぽい女店員と、いかにも仕事ができそうな女店員が2人。


さぁ…どっちが正しくポルノグラフティと書くだろうか…。


結局、仕事ができそうな女店員に予約を頼みました。
そしたらさぁ…


やってくれちゃったよ…


ポルノグラフティだってさ…。


あーあ、やっちゃったね?姉さんよ…。。
微妙にテンション下がったのはきっと君が原因さ。
私が予約用紙を見て固まっていたのもきっと…。



結局2枚予約しました
晴一さんも歌うことだしね
【2006/09/13 20:06 】 | ポルノグラフィティ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<NEWケータイ | ホーム | まぁ歌ってます、これ。僕。>>
コメント
----
予約いったんですね~私はまだです;;
雨でなかなかいけなくて;;;;

ポルノグラフティってかく店員さんいますよね!!
思わず「それちがうんですけど!」って言いたくなります;
by:ぽる☆ | URL | #-【2006/09/13 22:09】 [ 編集] | page top↑
----
来た((ブ
(σ'ェ`ヴォクnトコにもちぁnと来て(*vェvσ)σйё
by:†аGёна† | URL | #-【2006/09/14 06:01】 [ 編集] | page top↑
----
あげはも今日、予約してきたのー。
ブログ見てもらえばわかるけど、元々【ポルノグラフィティ】って書いてあったから間違えるも何も無かった店員さん(笑

あたしもAとB予約したよ。
両方でよろしいですか?って聞かれたけどさ!!
by:あげは | URL | #2PRdxZIg【2006/09/14 20:20】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ぽる☆サンへ--
最近雨ばっかりですよね~i-3
早く晴れて欲しいデス…i-195i-241
言いたくなりますよねーっ!!!!!我慢しましたけどi-229
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/15 22:13】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆†аGёна†サンへ--
よっすw
おうよ、通うからi-278i-234
そだ、リンクすんねーi-189i-189
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/09/15 22:14】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あげはサンへ--
もともと書いてあったんですかぁ!!!笑
いやー…間違えて書いてるの見るともう…おいっ!!!!って言いたくなっちゃいますi-229
やっぱ2種類買っちゃいますよねi-184i-194
私は「どっちのパターンにしますか?」って言われましたw
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/15 22:19】 [ 編集] | page top↑
----
ゎ!!
もう予約したんだぁ~i-237
いいなぁww
うちも月曜日に予約しに行く予定だょi-236
楽しみだネェww新曲!!
あと,バトンまわしたょ。
もうやったことあったらごめん;;
by:ひよ | URL | #-【2006/09/16 22:37】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひよサンへ--
うん、やっとできたよ~i-179i-176
楽しみだねぇ!!!あともう半月もしないねi-237i-189
お、ありがとーi-194やるねi-184
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/17 14:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
