【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NEWケータイ
昨日、ケータイ変えました
「サプリ」で伊藤美咲が使ってる携帯と色違いです(笑)


ケータイ



今回もまた半年使わないで変えてしまいました
もう8台目かも
いつも壊れたり、イタ電が激しかったり…
なにやら携帯運がないようです。(そんな運ないか…


この携帯を見てもらえばわかると思いますけど、
新しい携帯はもうvodefoneじゃなくて、
=SoftBankなんですよ…


看板もSoftBankになってて…白だからすごい看板が目立ってなくて。
店内の椅子とかも真っ白になってたんです。ビックリしました。


でも、SoftBankになるからか、めちゃめちゃ安かったです。
vodafoneの方は今すぐ変えたほうがお得ですよっ




もっと知りたいバトン!


ひよちゃんから貰ったバトンです どうもありがと


@「あの人のこともっと知りたい!」そんな5人にバトンを回す。
※回す5人を先に書いておく

*しおんサン    
*あやサン
もし見てたらやってね
あとやりたい方もぜひ貰ってください!!!


@お名前は?



@おいくつですか?
16歳…あ、もう16歳か…。


@ご職業は?
学生サン♪華の高校1年生だよーん(最近そんな青春してないけど。。


@ご趣味は?
「ご趣味は?」って…なんか聞き方がめっちゃ硬いね、これw
ご趣味はねぇー、ポルノだなぁ


@好きな異性のタイプは?
思いやりのある男らしい人!!!
昨日友達と話してたけど、流される人とかイヤだね。


@特技は?
書道。


@資格、何か持っていますか?
漢検、英検、数検、書道の段。
あとはラバップの会員ってこと?笑


@悩みは何かありますか?
微妙にまぁお年頃だからさ~笑


@お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・たこ焼き
嫌いな食べ物・・・アボガド、甘いにんじん、カレー


@好きな人はいますか?
いないのよ…
恋をする時のアノときめきをもう一度感じたい今日この頃…。


@貴方の愛する人へ2言
昭仁さん…愛してます。一生愛してます。永遠に愛してます。
あ、3言になっちゃった。


@バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
しおんサン・・・私にとって、初めてネット上で「ポル友」になってくれた人。
あやサン・・・誕生日が一緒ということがきっかけで、仲良くなりました☆
ブログも毎日更新してて尊敬してます!!!
【2006/09/17 14:29 】 | Every Day | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<THE 下北沢 | ホーム | 予約完了>>
コメント
----
そっかぁ・。
憂さんゎ恋してなぃんだぁi-240i-201
でもうちも好きな人にゎもう彼女いるから・i-241
めっちゃ悲すぃ~(TдT;)。
だから昭仁を・・((無理だ。
また遊びに来るねぇww
by:ひよ | URL | #-【2006/09/17 16:53】 [ 編集] | page top↑
----
携帯かわいいですねー!!
私今の携帯ピンクなんですけど、次は白が欲しいなぁ~なんて思ってるんですよっ!
でも・・・まだまだ変えれそうにないなぁ;;
バトンいただきます!
by:あや | URL | #-【2006/09/17 17:22】 [ 編集] | page top↑
--バトンって良いね。--
やっぱ『ポルノグラフィティ』最高だよね。
私も、一生愛しちゃうi-237

バトンありがとう!!もちろん貰っていくよ(笑)
最近バトン答えるのが楽しぃ。
by:しおん | URL | #-【2006/09/18 08:26】 [ 編集] | page top↑
----
ヶ―タィooooooo
(σ'ェ`ヴォクの夢のまた夢の先のモノだゎoo((痛
塚、ソレ、なnヵi-potと一緒になってりゅャッだべ??((憧
また義一と一緒だたらぅヶりゅぉね((ブ
by:† | URL | #-【2006/09/18 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわぁi-237i-178あたしもケェタィ土曜に変えたばっかなんですi-179
前はvodafoneだったんですが2年契約がやっとこさ終わって・・。。新しいのはドコモです☆ちょっと前の機種にしろって親にいわれたんですが、機種の入れ替え?で全然そろってなくて結局新機種買ってもらいましたi-179i-201
ドコモの新機種って高いですねぇi-183i-195
ああっ・・・長々とすみません><
長文&乱文失礼しましたi-246
by:みあ | URL | #-【2006/09/18 15:38】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひよサンへ--
そうなの~。高校の間はできそうにないょi-238


えっ…そうだったんだ。。切ない…
でもネバーキブアップだよ!!!!!笑
がんばって!!!!!


私も昭仁を…笑
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/18 20:10】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
ありがとうございます♪
ピンクなんですかぁ、ピンクもいいですね!!!女の子らしいv-344
白は飽きないからオススメですっi-179i-176
受け取ってくれてありがとぉi-236v-353
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/18 20:13】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
最高すぎだよねっi-237i-178
ポルノにであえてよかったよv-395
受け取ってくれてありがとi-228i-176
バトンおもしろいよねw
最近、誰が「バトン」てものを考えたんだろう…て疑問です(笑)
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/18 20:15】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆†サンへ--
女子高生としては持っていたいよねi-201
でも最近メールi-218もしない、人とのコミュニケーションを絶っている私としては、あまり携帯の意味を成さない今日この頃…笑
そうそう、i-potがなんとかかんとかってやつw
義一は、私が使ってたやつをまだ使ってるみたいですw
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/18 20:21】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆みあサンへ--
偶然ですね!!!いいですよね、新しい携帯ってi-179i-176
あぁ、ハッピーボーナスってやつですね…笑
私はわがまま言って、いつも解約料金1万円払わせてます(ひどぃ奴…
ドコモはやっぱ高いんですかぁi-183
でもドコモって、絵文字とかとっても可愛くていいですよねi-237v-353
憧れますっi-199
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/18 20:25】 [ 編集] | page top↑
--お引越し--
え~ブログのお引越しするのでリンク一応消してくださいm(_ _)m
明日には新しいブログになるんで(汗)

勝手でごめんなさいm(_ _)m
by:しおん | URL | #-【2006/09/19 18:18】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
いえいえi-179
エラーとかたくさん出ちゃうと大変だもんねっi-201
新しいブログ、楽しみにしてますi-236i-176
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/19 20:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
