スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更新フィーバー☆


∑(゚ロ゚;)



オフィシャルHPのTOPページが変わってる


haru☆jpが更新されてるしかもタイムカードPart3


ap bank fes'06がテレビで流れる


なんか一気に幸せになりました


いつものことだけど、
一瞬にして人を幸せにしてしまうポルノはすごいです(笑)


…でもap bankのやつは
スカイパーフェクTV!フジテレビ721
ってやつなのね…普通のフジテレビじゃないのね…


お願いだから、ライヴの放送は、普通のチャンネルでやってほしいよ…


にしても、オフィシャルHPの二人…
かっこいいよー犯罪レベルのかっこよさだよーズキュン
Winding Roadまであと少しだ
でも今回のシングルで1番楽しみになのはやっぱり


ウェンディ


ですよ。笑


Mステって、よく考えたらあと3日後なんだね(笑)
WindingRoad歌うのかな?楽しみ
スポンサーサイト
【2006/09/19 21:20 】 | ポルノグラフィティ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | THE 下北沢>>
コメント
--こんばんはー♪--
下の記事へのコメントも、まとめて書いちゃいます☆

オフィシャルページ、私も昨日見ました!
かっこよいですねー(**≧艸≦)
思わず「うわぁっ」って言っちゃいましたよw
Mステ、もうすぐなんですね…!
楽しみすぎますね☆

あと、私も「僕らの音楽」見ましたよ♪
かなりいい雰囲気ですよね!!
大人な感じで(ノч≦**)
私もまた出てほしいなーって思います☆★
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/09/19 23:52】 [ 編集] | page top↑
--すみません(涙)--
コメント反映されてないと思って、三回も押しちゃいました…。
本当にごめんなさい!
すみませんが、二つ消していただけると助かります…(^_^;)
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/09/19 23:57】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆昭久サンへ--
大丈夫ですよ~、消しておきました♪


いつもそうだけど、TOPページ変わると、いつも見てるせいか「おぉ!!」って驚いちゃいます(笑)
今はもうMステのことだけを考えて毎日過ごしてますw
昭久さんも見ましたかっ!!!メッチャよかったですよねぇi-237i-176
あれは見れなかったので、本当に嬉しかったですv-395
ですよねーっi-199出てくれたら今度こそ見るのに…。
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/20 20:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
