【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY


晴一さん!!!


☆HAPPY BIRTHDAY☆




晴一さん、32歳のお誕生日おめでとうございます


晴一さんのような32歳はなかなかいないと思います(笑)
これからも少年のような心(?)を持ち続けていてください。


私も晴一さんのように
やりたいこととか、たくさん挑戦したり、
生き生きと輝いている32歳になりたいです。


誕生日だというのに、レコーディングが忙しくて大変だと思いますが
がんばってください!!!
アルバム、楽しみにしてます


今日は本当におめでとう!!!


32歳が、晴一さんにとって最高の年になりますように…

【2006/09/20 00:41 】 | Every Day | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<久久久ってくらい久しぶり。 | ホーム | 更新フィーバー☆>>
コメント
----
私も学校から帰ってきて真っ先に祝いましたi-237
ホントおめでとぅって感じですネ。
何歳になっても晴一さんと昭仁さんが元気でポルノを続けてくれることを祈ってます (人 *)
何歳になっても素敵なポルノのファンでいれたらイイなぁと思いました・・・。
by:ひよ | URL | #-【2006/09/20 18:51】 [ 編集] | page top↑
----
晴一さんおめでとうございますーー!
私ももちろんお祝いしました♪ 
32歳になってもあんなに輝けてる晴一さんはうらやましいですよね~♪
私もあんな風に年をとりたいです!!
by:あや | URL | #-【2006/09/20 19:47】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひよサンへ--
私は今日補講があったから、夜中に頑張って更新したんだけど…
やけにFC2が重くて全然できなかったi-240
FC2には、晴一ファンがたくさんいるのかな?笑
本当そう思うよね。
私もずっと素敵なファンでいたいなi-179
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/20 20:11】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
やっぱお祝いしますよねっi-194
ホントうらやましいです~!!!
私もあんな風になりたい…。
なんか…私のほうが歳とってる感じがするよi-229
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/20 20:13】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう&お引越し--
よかった~晴一さんの誕生日に間に合ってi-229
晴一さんのトラバがいつもより遅くなっちゃったのが少し残念だけど。
でも、無事にお引越し完了しました!!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは(*´・д・`)ノ~
by:しおん | URL | #-【2006/09/20 20:19】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
よかったよかった!!!!
お引越し完了しましたかぁi-197
こちらこそよろしくです~♪
ではでは早速行きますi-278
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/20 20:23】 [ 編集] | page top↑
--祝!32--
新藤さんの32回目のお誕生日☆
ケーキ買って食べたよっ・・・
アタシの周りにいる32歳と比べると新藤さんは若い!!若いっていうか、行動力が・・・凄いよねっ。
それより・・・32歳なんだし、そろそろ身を固める方向へはキモチは向かないのだろうか?そこには行動力がないのか・・・
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/09/20 21:27】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちゎww
晴一さんおめでとうございます~^^*

晴一さん、大人なのに少年の心を忘れなくてステキですよね^^
by:ぽる☆ | URL | #-【2006/09/20 21:57】 [ 編集] | page top↑
--こんばんはー☆--
昨日は本当にご迷惑おかけしました(^_^;)

今日はめでたいですねっ!!
私も晴一さんみたいにキラキラした30代になりたいですっ!(*^^*)
まだ20代にもなっていませんが…(笑)

晴一さん、お誕生日本当におめでとうございます♪
by:昭久 | URL | #mQop/nM.【2006/09/20 22:40】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりー。--
ちょこーっとお久しぶりだねぇw
今、テスト中なんだけど晴ちゃんのお誕生日をお祝いしながら頑張ってるよ!!
そしてもうすぐWinding Rodeの発売と昭ちゃんの誕生日もやってくるね♪

後、ReBodyライブ、アルバムとポルノの予定が目白押し。
すっごく楽しみだぁ。
by:あげは | URL | #lKuNWnOY【2006/09/21 19:44】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆えみちサンへ--
いいなぁ、ケーキv-274v-353
ホントそうですよねぇっ!!!私の学校の先生も32歳なんですけど…とても晴一さんと同い年には見えないです。。
それだけ晴一さんが、若さを感じさせる何かを持ってるんでしょうね!!!
(笑)確かにそうゆう行動力はなさそうですねi-229
カフェイレでも、そうゆう話してたし…どうなんでしょうねぇ~笑
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/24 19:47】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ぽる☆サンへ--
こんにちはぁi-278
ホントそうですよねぇ!!!!ああゆう大人、めったにいないですよね♪
これからもずっとずっと少年のような心、持ち続けて欲しいなi-228i-176
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/24 19:50】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事b☆昭久サンへ--
いえいえ~i-278私もたまにやっちゃいますもんi-229
ああゆう30代がたくさん居たらおもしろいですね(笑)
私もまだ10代だけど…なりたいですi-194
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/09/24 19:59】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あげはサン--
お久しぶりですっ!!!!
テスト中なんですかぁi-183頑張ってくださいっi-199
目白押しですよねーv-353ポルノファンにとっちゃ、この秋が楽しみですよね♪
次はWindingRoadか…晴一さんの歌声があとちょっとで聴けるんですね♪
by:憂 | URL | #-【2006/09/24 20:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
