スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本番
今日は昨日も書いたように、合唱祭でした。
結果からいいますと…



優勝


…ではなくてぇ(笑)3位でした。準々優勝ってことですか…。


あぁ…とても今、んでます


自分が緊張しすぎて、いつも通り歌えなかったことが1番悔しい。

順位のことでいえば、せめて2位がよかった。
…できることなら優勝がよかった…。


でも、合唱祭の本番が始まる前にみんなで練習してたんですけど、
その時、確かにクラスが1つになったのを感じました。


うちのクラスは練習とかサボったりする人が多かったし
とにかくヤル気のない人が多かった。
でも…


やる時はやるんです!


そこが私のクラスの良いところ。
そんな1組が私は大好きです


悔しい…すごく悔しい…。
でも、クラスを改めてスキだと思えたから…だから…

ヨカッタよ
スポンサーサイト
【2005/10/04 20:12 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<晴一が…∑(゚ロ゚;) | ホーム | 合唱際前日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
