【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久久久ってくらい久しぶり。


・・・。



約2週間更新がなかったけれど、憂はちゃんと生きてましたよっ!!!


改めましてお久しぶりです。

みなさんのブログにもなかなか行けてなくて…なんかすいません
毎日更新してる人、ホント尊敬しちゃいますよ…
私も頑張らねば



更新してない間はMステやらいろいろあったので…
今日はその辺をかる~くかる~く書こうと思います。




①MステSP


晴一さんの髪が非常に印象的でした。
まぁ…個人的にはいつものほうが好きですね
セットがすごく綺麗でした


ハルイチさんのギターのと…



そういえばずっと思ってたんですけど…㊤のガイコツ…
晴一さんのギターについてるガイコツと似てませんか??!!
同じものだったらうれしいなぁ





②HEY!HEY!HEY!SP


Mステの時より、髪の感じとかすごくよかった
最後の「終われそうでーーー」って伸ばしてたじゃないですか
もうあそこがすごくヤバかった!!!生で聴きたかったよぉ
でもああゆう終わり方は予想外でした。
ポルノタオル持ってた人がいましたね!!!あのタオル目立ちますね(笑)





③LOVE LOVE 堂本兄弟


ままままさか本人が出るとは思いませんでした…。
しかも1位とは…。1位発表の前のCMで
「あーぁ。何だよぅ、昔の映像さえ流れないじゃんかぁ
な~んて思って録画を停止しようとしていた私がバカでした
昔のは200回記念だったんだね、知らなかった

本当に嬉しかったなぁ
しかも広島弁verですよもう歌えますよ(笑)





って感じですかね?最近の出来事は…。
今日「R&R NEWS MAKER」買いました
めちゃめちゃGOODでしたよっ


明日はついにWinding Roadを手にする日


明日からは頑張って更新したいと思います!!!
あ…明日でテスト1週間前だ…
【2006/10/02 18:04 】 | ポルノグラフィティ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<私の手の中にはアノCDが!!! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
----
テスト・・・・・
言っちぁダメダメッッ((痛
by:†аGёна† | URL | #-【2006/10/02 18:44】 [ 編集] | page top↑
----
広島弁ver良かったよね!!もう興奮。笑

明日楽しみだね!!もう鼻血もんです。
って明日からテスト一週間前…でもポルノパワーで乗り切る☆(何


駄文失礼いたしまたっ
by:ぽち | URL | #-【2006/10/02 18:58】 [ 編集] | page top↑
----
憂ちゃん、おかえり(笑)
先々週、先週はいろいろあったねぇ~。忙しかったわっ。でも、たくさんポルノくんが見れて幸せだったけども・・・
てか、憂ちゃんのそのドクロ、スッゴイ似てる!!なに??何についてんの??そのどくろ??(←興味津々)
あぁ~テストね。一週間前ね・・・とりあえず、明日、Winding Road手にして頑張って☆遠くからやけど、応援してるわ!!
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/10/02 20:05】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです♪
ホント、ポルノたくさんTV出てましたよね~~!!
私もMステより、HEYHEYHEYの二人の方が好きですー!
ドクロ似てますねーー!かわいい♪♪
早く明日にならないかなぁっ!!楽しみ楽しみww
テスト頑張ってくださいっ!!
by:あや | URL | #-【2006/10/02 20:50】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆†аGёна†サンへ--
エヘヘw
でもまぁ…私もういいです!!!((早ッ
あーヤル気でなーいーよーーーぉ
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/03 18:03】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ぽちサンへ--
いろいろ興奮しちゃうよねぇーi-237
もう血圧上昇しすぎてどうしようw
何事にもポルノパワーがあれば乗り切れるよねっ!!!!!
会えればもっともっと頑張れるんだけどなぁ…。
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/03 18:15】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆えみちサンへ--
えみちさーんっ!!!ただいま!!!笑
忙しかったんですかぁ、お疲れ様ですっ!!!
本当幸せでしたよね…i-176フフ

(笑)学校のかばんにつけてるんです!!i-179
これ、実はステッカーではなく、ワッペンなんですi-199
だから同じものではないんだろうけど…
ちなみに「Loft」で売ってます(笑)

ありがとうございますi-189
ポルノパワーで頑張りまっすv-91
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/10/03 18:19】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
幸せな一時だったよねi-228i-176
ですよね、ですよねi-199
HEY!HEY!HEY!の2人にはもう…悩殺されちゃいましたw
やっぱ似てますよねーi-184お店で見つけた時、びっくりしちゃいました!!
ホント楽しみだねv-353ドキドキワクワク
ありがとぉ、頑張るよぉ~っ!!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/03 18:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
