【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私の手の中にはアノCDが!!!
(*゚Д゚)ウェンディーっ!!




4時32分
ついにWindind Roadを手にしましたぁ


ふと見ると、レジの後ろにはWinding Roadのポスターが
欲しいな…と思い、ダメ元でくれるか聞こうとしました。


But


小心者なので、そんなこともできず…


今回は奮発して、2種類買いましたが、


本当にちょぴっとしか変わらないのね…!


「ちょぴっと違うって、どのくらいだよっ!!!」
って疑問だったけど、ここまでちょぴっととは予想外でしたよ…笑


Devil in Angelは意外でしたぁ。
予想ではもっとハイスピードなヘビメタな感じかと思ってました。
でもすぐ気に入りました
昭仁さんの声の高音なとことか最高


そしてウェンディの薄い文字ですが…


晴一さん!!!歌ってますね(゚∀゚)


うん、晴さんだぁ~笑
なんか曲調がすごい懐かしい感じなような…不思議でしたね。


3曲ともとってもよかったデス
【2006/10/03 19:08 】 | ポルノグラフィティ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<21th single | ホーム | 久久久ってくらい久しぶり。>>
コメント
----
ウェンディーいいですよねーー!!
ホントに晴一さんが歌っちゃってますよっ!!(笑)
不思議な感じの歌ですよね~♪
さすが晴一さんっ!
Devil~も良い感じでした☆
私もポスターもらいたかったんですけど・・・やっぱり言えないですよね;;
by:あや | URL | #-【2006/10/03 21:20】 [ 編集] | page top↑
--ウェンディ--
エンドレス ザ ウェンディ
(意味分からん・・・笑)
えぇ~、憂ちゃん。「ポスター下さい」って言わなかったん??アタシ、言いましたよ。
しかも貼ってないのに・・・「ないんですか?」と(笑)まだ発売前なので・・・と、断られた。でもダメもとなので「じゃぁ~、いらなくなった頃引取りにくるんで・・・」って携帯番号おいてきました(笑)この方法で毎回貰ってます!!

あっ、今度の休みロフト行ってみるよ。教えてくれてありが㌧。
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/10/03 23:14】 [ 編集] | page top↑
--かわぃぃね☆--
買ったぞ~聴いたぞ~観たぞ~
CD買って今聴いたよ!!
今回はフラゲしなかったから4日までずーと待ちに待ってました(笑)
PVも観たけど・・・あれってキグルミだよね。
ヵゎぃぃf(//▽//*)
とにかく今回もいい曲ありがとうって感じだなぁ。中間テストの勉強してるんで癒しになるな~ポルノは
by:しおん | URL | #-【2006/10/04 17:56】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわvv
お久しぶりです><
やっと発売されましたねッi-237i-178ポスターあたしも欲しかったけど・・いえなかった^^;勇気いるよね・・><
もぅ嬉しくって嬉しくってvv今帰ったとこなんですが
ウェンディ早速聴いてきますvvi-246
by:みあ | URL | #-【2006/10/04 18:19】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
歌ってるとはいっても、もっと短い歌なのかな~?って思ってたけど…
普通ーに歌ってるなんて…ねぇ(笑)
なんか癖になる!!!今もウェンディ聴いてますw
個人的にDevil~がかなりお気に入りです!!!昭仁さんの高音とか巻き舌にはほんと…ヤラれますi-237i-176
いえないですよねi-229
そうゆうこと言える人になりたいですi-241
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/04 20:02】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆えみちサンへ--
笑っ!!!!
いいですね、「エンドレス ザ ウェンディ」i-237


おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
貰えるもんなんですかi-198
強気でいかなきゃダメなんですねっi-238
毎回貰ってるなんて…尊敬です(笑)


はい♪たぶん金と銀があるんで…。
私ももう1枚欲しいなぁ(笑)




by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/10/04 20:08】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
超ーーーーーいいですよねぇi-199
PVも…キグルミなんて着ちゃってー可愛いすぎだぞこのやろうe-415みたいな(笑
うん、ほんとそうだよね。ますますアルバムが楽しみi-278i-189
私も中間まであと少し…ポルノパワーで頑張るよぉっv-91
しおんサンも頑張って!!!!
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/04 20:14】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆みあサンへ--
お久しぶりですi-238
とうとうきましたねぇ、この日がi-194
勇気いりますよねぇ~…あぁ…いえるようになりたいデスi-241
帰るまでの道のりってすごいもどかしいですよねぇi-237
まぁそのドキドキi-176がまたいいんですけど(笑)
ウェンディいいですよねw
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/04 20:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
