スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
21th single


21th Single




Winding Road


 

Release!!





ついにこの日がきましたぁ
全国のポルノファンは幸せな夜を過ごしていることでしょう。


まさに
THUMPχすでに曲のことについては昨日書いてしまったので…
まぁ今日はPVについて書きます


みなさんPV見ましたよねっ


私は、晴一さんがキグルミを脱ぐところと
晴一さんにおんぶされてる昭仁さんにヤラれましたよ


そういえば
オフィシャルHP、リニューアルされてましたね
今までの真っ黒なのとは一転。真っ白でしたねぇ~。
可愛くなった気がします。
前のもかっこよくてよかったけど、新しいのも気に入った
スポンサーサイト
【2006/10/04 20:54 】 | ポルノグラフィティ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<グッズ | ホーム | 私の手の中にはアノCDが!!!>>
コメント
----
PVいいですよね~~~!!!
私も晴一さんが着ぐるみ脱ぐところが大好きですっ!!(笑)
おんぶもいいですよね~~ww
最後の去る時にしっぽが付いてるのもツボです(笑)
by:あや | URL | #-【2006/10/04 21:56】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
あのPVにはホントヤラれましたww
あぁ!!!!最後、いいですよね(笑)
なんかもう~…すごく良い!笑
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/06 15:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
