スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
即答バトン
【即答バトン】 ひよチャンから貰いました


■どっちが好き?
*東京
*大阪



東京に住んでるけど…でも大阪の雰囲気、すごく好き



■どっちが好き?
*沖縄
*北海道



これは断然、沖縄
海とか、さとうきび畑とか、本当にキレイでした
沖縄行ったとき、朝からグァバジュース飲んでました(笑)



■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス



ぎゅっと抱きしめて~ですね。
力強く抱きしめられた…危



■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手



そりゃもう浮気相手。



■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命
*保留しながらも長い人生



保留しながら長い人生、かな。
単純に…生きたい(笑)
そしてポルノの曲をエンドレスで聴くんだーいっ



■SとM。どちらかというと?


Nですけどなにか(笑)
そこらへんは臨機応変に使い分けるんですよー((誰
まぁ…基本Mです。



■生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい



女の子!!!
女もいいもんですよ(笑)



■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない…



かかないだろうね



■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪



昔好きだった人。



■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子



年上の落ち着いた人。年上バンザーイ



■告白の後okされたら??
*抱きつく
*キスする



抱きつく



■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ



人を思いやる優しさ!!!優しさは大切です



■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん



じゃがいも~。
にんじんはどうでもよし(笑)



■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人



親友の恋人。
きゃー、修羅場だわっ!!!修・羅・場



■地球最後の日です。逢えるなら?
*親友
*恋人



ぇ…家族に逢いたーぃ…笑



■死ぬ前に一言!


「P・O・RNO LET'S GO! ポルノ!」
とりあえずポルノへの愛を叫ぶっ



■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員



デニーズの店員サン
てゆーか、軽くデニーズ批判してません?コレ(笑)



■エッチするならどっち?
*相手の家
*ホテル



まだお昼なのよっ(そうゆう問題ではない。



■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー



ブラックコーヒーかなぁ。



■バトンまわす人 5人


欲しい人この指止ーまれっ!!!
スポンサーサイト
【2006/10/09 02:56 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイプバトン | ホーム | あいつバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
