スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不思議チャン
不思議バトンひよチャンからです


理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
記憶を取り戻せるように協力する。


歩いててサインを求められたら?
…サインしちゃおうか


引き出しからドラえもんが出てきたら?
どこでもドアを出させて(強制)昭仁のもとへとレッツラゴー


殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
く…薬でお願いします((リアルだ…。


見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
ありがたく頂戴しますよ(笑)


貯金残高が増えていたら?
ラッキー


カモシカのような足にされたら?
ごめん…カモシカがどんななのか頭に浮かばないよ…

  
前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
俺の前に立つんじゃねぇ!!!って言う


鏡を見たら目がヤギになってたら?
現実逃避するっきゃない


尻の穴が消えてたら?
どうやったらこんな質問を作れるの…?
これは危険だよねー。
てか、消えてたら?って聞かれてもどうしようもないよねー


偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
心の中でひっそり喜び、作者にファンレターを送る(笑)


モナリザがこっちを見ている気がしたら?
怖っ
モナリザの目を油性マジックで塗り潰すし!!!


次にバトンを回す人は?
フリーだフリーだフリーなんだー!
スポンサーサイト
【2006/10/09 03:30 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトントン | ホーム | タイプバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
