【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビバ☆分析
ポルノファン解析機というものを発見してしまいました


HNの「憂」でやったところ…


憂の67%はただすけの愛情で出来ています
憂の23%は昭仁の可愛さで出来ています
憂の6%はアリスターで出来ています
憂の3%は晴一のギターで出来ています
憂の1%は昭仁のマイクで出来ています



おおぅ!!!ただすけの愛情…
しかも昭仁の可愛さ
そして晴一サマのギター
嬉しいな



さらにポルノグラフィティ曲解析機なんてものまでありましたよ


これまたHN「憂」でやったところ…


憂の85%はTwilight,トワイライトで出来ています
憂の9%はニセ彼女で出来ています
憂の6%はアポロで出来ています



ふ~ん。へぇ~。


本名でやってみたところ…


**の51%は蝙蝠で出来ています
**の31%はラビュー・ラビューで出来ています
**の7%はHeart Beatで出来ています
**の6%はマシンガントークで出来ています
**の5%はアポロで出来ています



1stアルバム多いなぁ~笑


それでもピンと来ない憂さんは、英語でやってみましたとさ♪


ui の82%は夕陽と星空と僕で出来ています
ui の6%はINNERVISIONSで出来ています
ui の4%はラビュー・ラビューで出来ています
ui の4%はライオンで出来ています
ui の4%はCentury Loversで出来ています



いぇーい、夕陽と星空と僕だぜぃ
【2006/10/09 04:24 】 | ポルノグラフィティ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<デッサン | ホーム | バトンに対する疑問>>
コメント
--へぇー!--
へぇー!こんなのあるんですかぁ!知りませんでした。。
私もやってみまぁす♪

憂さんもやっぱり寝ちゃいましたか!
・・・無理ですよね;;(笑
ビーズカッコイイですか?茶色と白もカッコイイじゃないですか!
どんな色でも似合うんですよね☆
あ、バトンちょこちょこもらって行きます!!!
by:息吹悠 | URL | #QjtTlS4.【2006/10/09 10:30】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆息吹悠サンへ--
私も知らなかったです~!
はい、もうベッドに入っちゃったら終わりですよ…i-229
はい、かっこいいですよぉi-178
似合いますよねぇ~♪番号によってビーズの色が違うってホントいいアイディアですよねi-199
はい、どうぞi-166i-278
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/10/09 13:07】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ。覚えてますか??
MY★SWITCHのひかりです。
移転したのでリンク張替えお願いします。
by:ひかり | URL | #tHX44QXM【2006/10/09 20:06】 [ 編集] | page top↑
--分析しちゃお!--
ポルノファン解析機・・・楽しそうなのでやってみた。
結果は…ウチのブログにて発表!!
バトンもいつものように強奪していきますっ。
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/10/09 21:25】 [ 編集] | page top↑
----
成分解析いいですよね~♪
私も前ハマッて、自分の満足する結果が出るまで色んな名前でやりましたー(笑)
夕日と星空と僕いいですよねぇww
蝙蝠も好きですーー!!
by:あや | URL | #-【2006/10/09 21:48】 [ 編集] | page top↑
----
私もやってみたよ!!
本名のフルネームだと40%はチージーで36%はNAOTOのヴァイオリン8%は昭仁のマイク8%は黒ブチ眼鏡で出来ています。
苗字だと47%は昭仁の妄想で出来ています・・・省略
HNだとしおんの79%は晴一の罪で出来ています(笑)晴一の罪と昭仁の妄想、黒ブチ眼鏡って・・・・曲解析はの76%はジョバイロ10%はサウダージ。結構面白いね。他にも占いとかもあったけど、試験勉強があるから・・・・・また今度やってみるね。


そして・・・明日はいよいよポカリライブなんです(●>□<●)ほんと中間㊥だから徹夜で勉強してます。
by:しおん | URL | #-【2006/10/10 16:12】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひかりサンへ--
こんばんはi-179
リンク、張り替えときましたi-179
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/11 13:11】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆えみちサンへ--
早速見に行っちゃいまーっすi-203
ありがとうございます(笑)
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/11 13:16】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
やっぱ納得いくまでやっちゃいますよね(笑)
夕陽と星空と僕はホントダイスキですe-415
蝙蝠いいですねぇ!!!なんか音が蝙蝠っぽいですよねw
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/11 13:18】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
晴一の罪…昭仁の妄想…笑
ホントいろんな結果がありますね、笑っちゃいました(笑)
とうとうポカリライヴですかぁ!!!
あー…ホントうらやましいですi-238
楽しんできてくださいね!!!試験も頑張ってくださいi-199
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/11 13:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
