【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デッサン
今日は朝からデッサン#1・2・3と聴いてました。
あぁ~…癒される


私はデッサン#1が1番好きです
あの高音はヤバいですねぇ。生で聴きたいよぅ
みなさんは3曲の中でどれがお気に入りですかー?


そしてついにアルバムが公式発表されましたね
しかも11月22日って…もうホントにあとちょっとじゃないですかぁ
もっちろん初回限定買いますよん
色んなタイプの曲があるなんて…ホント楽しみ


カフェイレ、スゴロクがプチ出演してましたね(笑)
可愛かったです


「ねぇ…イヤだねぇ!男子ってね!…フンッ』
って…晴一さん!!!!
可愛すぎですから!もう犯罪レベルですよ、そこまでいくと(笑)
何回も聞きなおしてる自分がいる


今日もバトンあります(笑)
恋愛バトン ひよチャンから回ってきました


○●ルール●○
ぁなたが彼氏・彼女とラブラブ㊥の時のことを 考えながらゃっちゃってェェ㊤㊤



【1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがぃぃ??】
1回ギュっ


【電話で話すかメールで話すかどっちがぃぃ?】
メールよりもやっぱり声が聞きたいから電話


【会いに来てもらぅか会いに行くかどっちがぃぃ??】
会いにきてもらう
遠いところからわざとかだったら、もうヤバイね


【彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃぅ派??】
ん~…やっぱ相手にもよると思う。


【彼氏・彼女に会いたぃ派??】
毎日でも会いたい派(笑)


【彼氏・彼女とゎ手をつなぎたぃ派?】
ずーっとつないでいたい派


【彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?】
あー…これは微妙だなぁ
彼氏と撮ってもどんなポーズすればいいのみたいな…。


【聞くん恥ずかしぃんですヶど彼氏・彼女の部屋に行きたい派?】
行きたいまでは行かないけど、
どんな部屋で過ごしてるのか、1度は見てみたいな!


【ズバリぁなたの好みゎどnな人?】
やっぱりまず第一に思いやりのある優しい人
超タイプって人に1度は会ってみたいなぁ(笑)


【その人ゎぁなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??】
そんなこと絶対ありえない(笑)


【ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??】
75%くらいかなぁ?
付き合ったりしたら、あんまり妬かないけど…
でもやっぱり妬いちゃうよね


【好きな人とおそろを買うとしたら何がぃぃ???】
リングっ!!!
憧れるなぁ~記念日とかに貰いたい


【まわす人⑧人】
8人
なんか普通のバトンより多めだね(笑)まぁ…やっぱりフリーで
【2006/10/11 14:26 】 | ポルノグラフィティ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<試験終了!!! | ホーム | ビバ☆分析>>
コメント
--一緒!--
憂さん一緒です!
私もデッサンは#1が1番好きです♪
私は、密かに次のアルバムにデッサン#4が入らないかなぁ~なんて期待してますww
晴一さん可愛いですよね!
R×Rのしゃがんでる晴一さんもめっちゃ可愛いです☆
素敵ぃ~ww
by:悠 | URL | #QjtTlS4.【2006/10/11 18:59】 [ 編集] | page top↑
----
デッサンシリーズいいですよね~♪
私は#2が好きですっ!!初めて曲聴いて泣きましたっ!!歌詞がヤバイです!!
普通のライブでもやってほしいですよねーー!!
スゴロクも晴一さんもかわいかったぁ~w
男子の事も嫌じゃなくなりそうです(笑)
バトンもらっていきますねっ!!
by:あや | URL | #-【2006/10/11 19:09】 [ 編集] | page top↑
----
元あげはで-す★☆
なんだかめんどくさくなったので本名語ることにしました!!
あっ!!これ本名なの。よく本名?って聞かれるけど(笑

デッサンシリーズあたしも好きw
優さンと一緒で次のアルバムに期待!!
ってかだいぶ前になるけれどメッセージでデッサン#4作って下さい!!ってとびっきりを送信したよ。
作ってくれるといいな♪

カフェイレ聞いたー★☆
あたしは「スゴ、うるさぃ!!」って言ってたのが好きw
by:りりか | URL | #2PRdxZIg【2006/10/12 19:18】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--
昨日のサルヂエ見ました?
桜塚やっくんが大活躍してましたよ(**≧艸≦)
デッサンシリーズいいですねー♪
#1は英語の歌詞のとこが好きです☆
私は、#2が一番好きです!!
聴くと泣いてしまいます…(つд;*)
晴一さん可愛いですねぇ☆
まだ聴いてないので、早く聴きたくなっちゃいました♪(ノ∀<*)
by:昭久 | URL | #/pHIRAno【2006/10/12 21:11】 [ 編集] | page top↑
----
デッサンいいですよねぇ~~
そうそう。私もポカリの見て一番ショックだったのがデッサンです;あとSwingと。

私はデッサン#2が一番スキですw
この曲で初めて泣きました。
by:ぽる☆ | URL | #-【2006/10/13 17:28】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆悠サンへ--
やっぱ#1いいですよねぇi-237i-178
デッサン#4、出して欲しいですねぇ~笑
R×Rすごいよかったですよねぇi-199
読者プレゼントのポラ写真がすごく欲しいです~i-229
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/13 21:21】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
#2は歌詞がすっごいいいですよね!!!
私もじっくり歌詞を読んだ時、ジ~ンときましたi-228i-176
ライヴで聞きたいですよねぇi-240
あんな可愛い32歳がいていいんでしょうかね(笑)
はい、どうぞi-278
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/13 21:24】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆りりかサンへ--
りりかサンですかぁ!!!了解しましたっi-278
本名だと思いませんでした(笑)可愛い名前ですねぇi-237
私もとびっきりを送信しようかしら…笑
スゴ、うるさい!もよかったですね(笑)
思わず笑っちゃいましたよi-229
家であんな風にスゴと会話してるのかな…i-239
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/13 21:28】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆昭久サンへ--
サルヂエが水曜だってことを忘れてて、見れませんでしたぁ…i-282
でも一瞬だけ、やっくんのアップを見れましたv-353
やっくんの活躍は見れなかったものの、エンタが1位だったので嬉しかったですi-184i-179
私もっ!!!!英語のとこすっごいいいですよねっi-175
#2は歌詞がじ~んときますよねi-241
本当もう…かわいい…笑
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/13 21:35】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ぽる☆サンへ--
ですよね、やっぱり…。
デッサン聞いて、「ライヴで聞きたいなぁ」と思った次の日にセットリスト見たので、ショックが大きくて…もう立ち直れないかと…苦笑
Swingは初だったみたいですねぇ。私もアレ好きですi-241
#2ですかぁ!歌詞がすごいじ~んときますよね。
デッサンはホントどれも良いなぁ…♪
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/10/13 21:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
