【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試験終了!!!
中間試験がついに終わりましたぁ
あぁ~…地獄の4日間だった
徹夜は体によくないね
眠いけど、頑張って更新しちゃうぜぃーっ



NOVAウサギ



今日はね…初NOVAだったんだ
初めてだったから、ちょっと緊張したけど
すごい明るい女性の先生だったので、楽しめました
通じるとやっぱり嬉しいね


えーと、えーと…えーっと…


・・・。


今日は書くネタが無いなぁ…




ポカリ筆箱



そういえば、こんなものが売ってたよ。
ポカリの筆箱(笑)
売ってるんだね~こんなの。でもすっごい目立つなぁ


…ってどうしようもない内容でしたね。。
こうゆう時は素直に書くのをやめることにします
【2006/10/13 22:06 】 | Every Day | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
<<あっきひとさんのたんじょーび♪ | ホーム | デッサン>>
コメント
----
ノヴァッッΣ(゜Д゜ノ)ノ
ゃりゅnだ??((藁
たぃへnそぉoo
まぁファィトですねd(+゜∀゜+)b((歯
by:†аGёна† | URL | #-【2006/10/13 22:54】 [ 編集] | page top↑
--ほほww--
ほほww早いでしょ!?(死
ってか、初回版買わずに何を買う!って感じですよね@
CD、何が入ってるんでしょう!
すっごく楽しみですww
NOVAですかぁ~お疲れ様ですっっ
大変ですね、、私は習字とピアノのみで生活しております~(は
by:悠 | URL | #QjtTlS4.【2006/10/13 23:28】 [ 編集] | page top↑
----
テストお疲れi-184i-237
NOVAかー・・・。
ぅち英語嫌いなんすよ((苦笑。
てかポカリの欲しぃ!!!! ぇ
何か更新したくてもネタが無いときとかせっかく頑張って更新しようとしたのにネタ無かったみたいな。笑
あるょね。そぉ言うの。
そんじゃまた。
by:ひよ | URL | #-【2006/10/14 10:12】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ始めました!!お友達ブログボシューチューなので是非是非遊びに来てください!
by:れい | URL | #-【2006/10/14 10:55】 [ 編集] | page top↑
----
意外とGの写メ取るのは容易かったですよ笑
1人じゃなかったし!笑

NOVA 行ってるんですか-!
アタシも英会話教室通いたいんです。。
時間がないんですけどね。

憂さんは高1ですよね!?
タメなんでタメ語で話しませんか!?
では失礼しましたぁ・・。
by:ひかり | URL | #tHX44QXM【2006/10/14 17:33】 [ 編集] | page top↑
----
テストお疲れ様です~♪
私の地元にも最近NOVAできたんですよっ!!
英会話・・・緊張しますよね;;私なんて絶対通じないですもんっ!!
英語が話せる人になりたいです(涙)
by:あや | URL | #-【2006/10/14 18:07】 [ 編集] | page top↑
----
試験おつかれさま。(←なんて懐かしい響き)
NOVAかぁ~、アタシ、「中国語」やりたくって体験入学まで行ったのに、駅前ではなくお家のTV前しかないと知って諦めました。だって、TV電話とかレンタルしたり、回線やプロバイダーも今のじゃダメだったんだもの・・・
とにかく憂ちゃんはがんばって!!
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/10/14 20:47】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは≧∀≦

あたしも今日やっとテスト終わりました・・。もぅすごぃ達成感無くて・・。死にました~orz
NOVA?!あたしの友だちにも通ってる人います~。あたしは英語嫌いなんでやりたいとゎ思わないです・・でもかっこぃぃですよねi-237i-189頑張って下さいね~~vv
by:みあ | URL | #-【2006/10/14 21:03】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆†аGёна†サンへ--
うははi-239
そうだよ~行っちゃいますよん♪
でもこれがまた楽しいんだなぁーi-189
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/14 22:09】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆悠サンへ--
尊敬ッス!!!(笑)
ホントですよねi-199私の友達で「初回につくものがよくわからないものにお金は使えない」って言ってる人がいるんですけど…正直信じられないですもんi-183
エキストラトラックってどんなのなんでしょうねぇi-237
初回で何かついてるって、ホントうれしいですねi-176
お、私も習字やってますよぉ!!!習字楽しいですよねi-189
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/14 22:14】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひよサンへ--
どもーっすi-278i-88
そっかぁ~嫌いなんだi-183
私は英語、割と好きなんだけどね…できないのi-229
ライヴの記念に、みたいな(笑)あ、ちなみに819円だったから!!!(え。
819円ってさぁ…高いよね。(笑)
あるよね…なんかむなしさを感じるよ…i-241
by:憂 | URL | #HaTFXLlo【2006/10/14 22:18】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆れいサンへ--
こんにちはi-278i-88
わざわざありがとうございます!!!
早速遊びに行かせていただきますねi-236i-189
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/14 22:21】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ひかりサンへ--
はい、高1ですよ!じゃあ今からタメ語でいきますねi-194
すごい(笑)でも私も友達とだったらノリで撮れちゃうかもなw
時間がないのかぁ~。私は帰宅部だから暇すぎなんだよね…i-229
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/14 22:31】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
どうもで~すi-278
緊張しますねーi-238
でも私、ホント英語できないんですけど、なんとかなっちゃうもんですよ(笑)
ペラペラに話せるようになりたいですよね…ホント。頑張りますv-395
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/14 22:33】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆えみちサンへ--
(笑)大人になったら試験なんてないですもんねぇ~。
そう考えたら中間とか期末がなくなるのって名残惜しいなぁi-229
あ~、あれってやっぱり回線の問題とかあるんですねi-183
でもすごいですね、中国語なんてi-199
どうして中国語やりたいと思ったんですか?
ありがとうございますi-179上達するように頑張りマスv-91
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/14 22:47】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆みあサンへ--
お疲れさまぁi-278i-88
私も達成感ゼロです…ゼロどころかマイナスですねi-239ワハハ
嫌いなんですかぁ~。私は嫌いじゃないんですけど、できないんですよi-229
できるようになったらもっと好きになれるんですけどねi-182
ありがとうございます~がんばりますi-236i-234
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/14 23:01】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ^^
サイト名変更しました!
またお暇な時にでも変更よろしくです~。。
by:みあ | URL | #-【2006/10/16 18:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
