【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多忙たぼう。
文化祭まであと約2週間。
超多忙な毎日を過ごしております


文化祭はやっぱりいいねっ
文化祭って、当日よりもその前の準備が1番楽しいんだよね。
みんなで和気あいあいと楽しく話しながら協力していく…みたいな。笑
だから最近、放課後の準備が楽しみでしょうがないです


まぁ…イコール、
ブログの更新がなかなかできなくなるってことなんスけどね!!!


今日はお昼休み、友達が校内放送で
「Winding Road」
を流してくれましたぁ


学校だから音量がすごい大きくて迫力がありました!!!
顔のニヤけが戻らないじゃねぇかよぉー笑
ホントにヤバかったー、心がキュンキュンいってましたよ


ついでに、「アルバムが出るってことも言って~」って冗談で言ったら
本当に放送で言ってくれました(笑)
しかも最後に「みなさん買いましょー!」までつけてたよ…!!!!
グッジョブ


あー…もう10月も終わりだねー。
席替えしたら、席が替わらなかったよ(笑)
みんなが移動するのに自分だけ動かないってゆうのは寂しいね、うん。
ちなみに席替えする前は、岡野くんと前後でした(笑)
【2006/10/20 22:18 】 | Every Day | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<m-CABI | ホーム | あっきひとさんのたんじょーび♪>>
コメント
----
高校の文化祭って中学とは全然違いますよね!前に見学に行って思いました。憂さんはたのしそうにやっててうらやましいです;私は舞台発表で修学旅行について語らなきゃいけなくって;本番40秒(笑)のために頑張ってます;
by:ぽる☆ | URL | #-【2006/10/21 08:23】 [ 編集] | page top↑
----
コメ&アンケートへの参加、本当にありがとございました(●'v`)b⌒☆
夕陽と星空と僕の間違いも指摘してもらって本当にありがとうございます!!
訂正しておきました!ポルノファンながら曲名まちがえるなんて…泣
ほんとありがとございました(・∀・)

てゅか、放送、友ダチすごいですねー笑
買いましょーまで言っちゃうんだ笑素晴らしいですわー笑
そゅ友ァタシも欲しいです笑
by:晴 | URL | #8Zcb/IVM【2006/10/21 21:29】 [ 編集] | page top↑
----
あっ!確かにっ!!
文化祭当日って忙しかったりして思うように回れなかったりするんですよねー;;
やっぱり準備してる期間が一番楽しいのかもですねww
文化祭成功できるように頑張ってください☆☆
友達うれしいですね~~~♪♪
これで売り上げUPですかねっ!!(笑)
アルバム楽しみですー!!
by:あや | URL | #-【2006/10/21 22:05】 [ 編集] | page top↑
--私の分まで!!--
お久しぶりです(汗
ほんと忙しくてなかなかブログも更新できない毎日でございます。+゜(。Pдq。)゜+。

私のところも文化祭モードなんだけど・・・・憂さんの所みたいに乗る気じゃないんで大変なんだv-356
文化祭当日に練習試合とかある人ばっかで、実際出られる人、数人とか言う危機的状況なんです(●ノДヾ●)・゜・゜+。゜,。
高3になると文化祭無いから最後の文化祭なのに・・・少し残念。。。
なので、憂さん私の分も楽しんで!!
by:しおん | URL | #-【2006/10/23 17:14】 [ 編集] | page top↑
----
文化祭かぁ。
あたしは11月だよー。
【Winding Road】流れるなんていいなぁw
あたしの携帯からはずっと流れてるけどね♪(わら

文化祭頑張ってねン★☆
by:リリか | URL | #2PRdxZIg【2006/10/23 22:06】 [ 編集] | page top↑
--文化祭--
・・・アタシ、高校んときの文化祭は、3年間で1回も行ってません(笑)他校生が来る日曜日は普通に地元でバイトしてました(笑)
2日間あって2日目は体育館で他校生はシャットアウトの発表会なんやけど、代弁してもらって出席扱いにしてもらってた。
こーゆーときに学級委員とかと仲良いと助かる(笑)
でも・・・楽しそうやねっ。
身体壊さずに頑張って!!!
by:えみち | URL | #RUrP2LzY【2006/10/24 18:55】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆ぽる☆サンへ--
そうですねぇ、結構違いますね!
うちのクラスの担任が文化祭とか燃えるタイプなんで、やっぱ楽しいですね(笑)
40秒ですか!!!頑張ってくださいi-234
発表ものは緊張しますよねi-183
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/24 20:46】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆晴サンへ--
いえいえi-179
こちらこそ…初めての訪問なのにいきなりすいませんでしたi-201i-229
なかi-166あそこまで言ってくれる人はいませんよね(笑)
ああゆう友達はいてうれしいですww
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/24 20:48】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆あやサンへ--
そうそう!クラスやら、出店やら…もうホント当日は忙しいi-201
ありがとぉ♪がんばりまーすv-353
あははっ、売り上げUPでしょうね(笑)
Winding Roadに続いてオリコン1位i-189とったりしてi-237
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/24 20:52】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆しおんサンへ--
お久しぶりです~、最近訪問してなくってすいません…i-182
文化祭とかあると忙しいですよね、ホントi-201
あらら~…そうなんですかぁ…そうゆうの寂しいですね…。
私も最後の合唱祭のとき、みんなヤル気なくてすごく寂しかったです。。だからよくわかりますっe-263
なんとかなるといいですねi-238
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/24 20:56】 [ 編集] | page top↑
--コメントお返事☆えみちサンへ--
えぇ!!!そうなんですかぁ!
またそれは…なんでですか?!
私、1回やってみたかったんですけど文化祭中に抜け出してみたいなぁーと…笑
なんか青春を感じます。
学級委員と仲良いと…って超ウケるなぁ(笑)
学級委員と仲良くかぁ…そうかぁ!と思ったら…私が学級委員だったことに今気づきましたi-229
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2006/10/24 21:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
