スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オールナイトニッポン


☆Hallo Ween☆




Trick or Treat!!!




今日はハロウィンでしたねぇ
みんな、例年より盛り上がってたのでビックリ(笑)
いろおかしもらっちゃった


今日は待ちにまっていた実写版「ちびまる子ちゃん」!!
何故かって?
まる子役の永衣ちゃんがだーいーすーきーだーかーらーっ!!
あぁもう可愛すぎっ
もう完全に永衣ちゃんに恋しちゃってますよ(笑)



あ~明日はもう11月なんですね。
さっきテレドームが更新されていたので見てみたら…


ポルノグラフィティのオールナイトニッポン


1日限定復活~!



涙が出るほどうれしいよぉ
昔、オールナイトがあった日は塾があってさぁ…
塾から急いで帰ってきて、眠いのこらえてよく聞いてたなぁ…。
それが復活するだなんて、嬉しすぎる
こりゃぁ聞き逃すなんてことがないようにしなきゃね!!!
あー楽しみ
スポンサーサイト
【2006/10/31 22:15 】 | ポルノグラフィティ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いまさら「あけおめ」ですけど何か?笑 | ホーム | m-CABI>>
コメント
----
私も今、テレドーム見たよ!!ポルノグラフィティのオールナイトニッポン1日限定復活って書いてあったよi-237
いや~これはアルバムと同じくらい楽しみだし!(>д<*))11月はポルノザンマイダ!!
by:しおん | URL | #-【2006/10/31 22:27】 [ 編集] | page top↑
----
今日ハロウィンでしたねー!
私の学校は全然盛り上がらなかったです;;
来年は楽しむぞ☆☆
「ちびまる子ちゃん」面白かったですー♪
永衣ちゃんホント演技上手いですよねっ!!
玉木さんも出ててカッコよかったー!!
オールナイトニッポンも楽しみですww
私当時聞いてなかったので;;早く聴きたいですーー!!
by:あや | URL | #-【2006/10/31 22:35】 [ 編集] | page top↑
----
かぼちゃかわぃぃですvvハロウィンのかぼちゃ大好きなんです♪
オールナイトニッポン?!!まじですか??
知らなかったんでびっくり&かなり嬉しいです~v幸せvv
まる子ちゃんかわぃぃですよね~vあたしはおねぇちゃん役の子が好きですv女王の教室ではまっちゃってv演技上手いしすごくかわいくってv
ではでは乱文失礼です~
by:みあ | URL | #-【2006/11/02 19:38】 [ 編集] | page top↑
----
お久ですvv
イキナリですがブログ名を変更しました。
「君の好きなうた」です。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
by:ひよ | URL | #-【2006/11/17 21:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
