スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GO PAST⇒⇒
どうも、お久しぶりです。憂です。
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。
サボりまくってすいません
イロイロ書くことあったんですけど、なかなか書くのが
これまためんどくさいとかいう理由でサボってました。
まぁ…おじゃる丸に免じて許してやってください。


じゃぁ、最近何があったのか振り返りましょうか。
最後に書いたのが、昭仁のバースデーか…
え~っと


そのいちぃ
テストが全部かえってきました!
1番悪かったのはEnglishだったぁヨ。最近調子よかったのになぁ~…
数Iがさり気なくヨカッタから、それだけで満足だぁよ。


そのにぃ
数学Iので席替えが激しかった。。
いわゆる逆ハーレムという状態デス…
ドンマイ、自分
But、すごい人と近くなってしまったので嬉しかったでぇす


そのさ~ん
文化祭が近づいてきました。
うちのクラスはスターウォーズをテーマにした迷路をやります。
ぶっちゃけ、間に合うかどうかというせとぎわ…
ってゆうか、間に合わない?




あぁ…ごめん!もう無理だわさ…
過去を振り返っても、記憶がない!!!
ってことでSee you
スポンサーサイト
【2005/10/24 19:41 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<文化祭 | ホーム | 席替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
