スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
文化祭
超久しぶりの更新でつ~。
なんかね、PCを起動するのがめんどくさくなったよ。。


えと、2日・3日と、学校で文化祭がありました
クラス企画は、スターウォーズの迷路でした。
出店はじゃがバターの「じゃがぁ~さん」


クラス企画は、迷路だし、あんまり期待してなかったんですけど、
行列ができるほど、なかなか好評だったみたい。
やっぱりスターウォーズファンも多いからねぇ。


じゃがバターはねぇ、まぁ、普通に売れましたよぉ。
味はカレーマヨ・コチュジャンマヨ・マヨネーズ・バター・からしマヨetc...
どれもGOODデシタヨ


ぃや~、文化祭疲れる~
今年は全く遊ぶ暇なんてなくて、ず~っと調理やら、企画やってたり…
もうとにかく大変だった


けどまぁ、、イロイロあったからヨシとしよう【笑】
スポンサーサイト
【2005/11/03 20:37 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<ディズニーランド | ホーム | GO PAST⇒⇒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
