スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーランド
今日は文化祭の代休だったので8ヶ月ぶり?に
あそこにいっちゃいましたよ、あそこ!!そう…


ネズミーランド



じゃなくてぇ


ディズニーランド


えへへ~うらやましいでしょ?
今日は快晴だったから、まさにDL日和だったさ


まず1発目からスプラッシュマウンテンを1番前で乗りました
水が気持ちええです


次にビックサンダーマウンテン。コレは気持ちよすぎます


それからバズに乗った。【初デシタ!!】
バズは3300くらいで、レベル3だったよ~。
ぶtっちゃけあんまり期待してなかったけど、めちゃおもしろかった


次に~ピノキオ乗った。
ピノキオのストーリーを忘れてて、クジラがでてきてビビったよ(笑


次はスペースマウンテン。
記憶があるうちに乗ったことが無かったので、初に等しかったのですが…
早っっ!!!
最後のほうなんて、上ってるんだか下がってるんだか…
最初のほうはキャ━━━ッとか言ってたけど、
最後は気持ち悪くなって


絶句。。。


まぁ楽しかったよぉ~、案外絶叫ダイジョーブなのかも?


そのあとは、ホーンテッドマンション乗った。
ナイトメアになってたから、頑張って2時間ほど待ったよ!!
ナイトメアが結構スキになった!てか声が意外だったよぉ。

そのあとまたスプラッシュマウンテンのった。
最後はトゥーンタウンのちっちゃいジェットコースターでしめましたw


今回は食い倒れツアー的なノリだったかなw
4人で行ったのに、別々になったり~とかいろいろ大変だったけど
めっさ楽しかった~
スポンサーサイト
【2005/11/04 02:36 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<あぁ~間違ってる~ | ホーム | 文化祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
