【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ~間違ってる~
コッチは文化祭とDLで疲れてるってのに
片付けするためだけに学校に行かされた。。


先生、そりゃないゼ。


片付けだけのために学校とかホント間違ってるから~。
先生のばかぁ。ってか学校のばかぁ。


そのせいでマジで疲れた疲れた疲れた~
幽体離脱できたよ、絶対。


今日はいちかサンと昼ごはん食べながら、おしゃべり。
最近おたがい幸せ気味なので、のほほ~んとした空気が漂ってました。


そうなの、最近シアワセなのねww
なのにだぁ~みたいな。
でも…いろいろ考えるのめんどいから成り行きに身を任せていますが。


もうすぐじゃん。
どうする、自分!!
【2005/11/05 18:48 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<波乱だったゎ。 | ホーム | ディズニーランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
