【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
波乱だったゎ。
ポジティブに生きたいよ。


ネ ガ テ ィ ブ の ほ う が 、 響 き 的 に い い ん だ け ど ね ぃ 。




あぁぁぁ(´Д`)


今日はとにかく波乱だったョ~。


模試死んだし~
てかもはやリスニングとか聞き流してたから。
まぁ、おげおげみたいなノリで【笑】うぃ~


ぁ、「おげおげ」ってOKって意味だから。
別に気持ち悪くもなんともないから。
てか流行らせておくんなさいまし~。


なんかね、あのね、んとね…
なんでもない。。


あのね、つまり、結婚してる人はすごいなぁというわけですよ。えぇ。
思いません
なんか私は一生、人を心から愛して付き合っていけるのか
そうゆう相手を見つけられるのか
不安で不安で仕方がないですよ。
【2005/11/07 19:21 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<いつもと違う道 | ホーム | あぁ~間違ってる~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
