スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンチ!電池1…助けてw
マンガを2冊も買っちゃったよぉ~…金がぁぁぁぁぁ


最近、周りの方々が悩みとかあったり、
もはや悩みがないことさえもが悩みだったりするらしく…
もう本当に暗いのなんの…
ぁー、、青春の台無しだぁよ。


そんな中、私は結構ハッピーだったり
理由はうまくは言えないけど、すごく幸せ
かと言って悩みがないわけではないですけどね


ぁ~、何を書こう。。 迷o
だって…ラブハプニングとかないしさぁー…。(笑


ちなみに今は、昨日ブログに書いた、
相談相手のYクンとメール中。
最近、毎日メールしてるょん



ヤヴァイ…電池1だぁぁぁ 。゜゜(´□`。)°゜。 Noooo!!!!!!


うちの学校では、あと少しで合唱際とかいぅものがあります


絶対優勝してやるっっ!!


…と言いたいトコロですが、、ヤヴァイですよ、私のクラス…
はぁ~( ̄▽ ̄)。o0○  どうするょ、ぉぃ。。
まぁ頑張りますモリモリww


でゎでゎ、、今日はテンション低めでですいませんねぇ…
明日はポルノのことを書くつもりデス。
スポンサーサイト
【2005/09/15 19:52 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<悩みがまた1つo | ホーム | 新ブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
