【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物~♪
今日は母上と地元でお買い物


では②、どんなものを買ったかというと…


服


㊧ジーンズ。色は普通より黒め。
㊥白いセーター。
㊨黒白のボーダーのセーター。お気に入り



古着


あんまり古着は買ったことがなかったケド
今日はたまたま古着屋によって安さけて買っちゃいました


どっちも長袖のTシャツ。
㊧はバックプリントがとってもカッコイイ
㊨はまぁ…結構スキな感じだったから買った~。


この2つを買った古着屋であともう1つ。



ジャケット



白いジャケットを買いました。
ぶっちゃけ衝動買い。だって500円もしなかったんだよ
ヤヴァイだろー安すぎだろーありがた~い


他には友達の誕生日プレゼント買ったり
ミッキーのメッチャ可愛いストラップ買ったりとまぁ…
そんな感じでした。


こんな買うつもりなかったんだケドネー…。
母上、サンキューってことにしとこう。。



【2005/11/13 18:53 】 | Every Day | コメント(2) | page top↑
<<19th シングルリリース | ホーム | いつもと違う道>>
コメント
----
色付きの文字来たv-107
笑笑
こっちに来れるのに気づぃたので
来ちゃぃましたv-10
可愛ぃネ(´∀`)
また来るよ~
by:ソラ | URL | #-【2005/11/16 16:55】 [ 編集] | page top↑
--Thank you☆--
ゎーぃi-237
来てくれてどうもありがとうv-353

もしヨカッタら、このブログに、ソラチャンのブログをリンクしてもいいですかぁv-362
by:憂 | URL | #U70D5AAk【2005/11/16 19:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
