スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暴露しちゃいマスョo
いちかがブログで暴露してたから私もしちゃおっ


え~っとね…
彼氏ができましたぁ


今までの経験から、あまり良い思い出はなかったので
うまくやっていけるか最初はかなり不安だったけど、
メチャメチャうまくいってます
素でいられるし、なんでも話せるし、落ち着きます。
今日も一緒に帰りましたぁ


ということで、いちかから回ってきたバトン。やっちゃいますよ




゜○。О゜ほろ酔い恋バトン゜О。○゜



Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
いますっっ(*´U`*)



Q:それはどんな人?

えぇ…難しい質問すんなヨっ
【冗談デス】
明るくて、心が広くて、とっても優しい人デス
外見はとっても大人ッポイです、背も高いし…。
身長差がなんと20cm以上!!!



Q:好きなタイプは?
性格が良ければ顔なんてホントーにどうでもいいです。
性格はまぁ、アバウトに優しい人です。
一途で理解のある人がいいデスネ。
外見での好みをあえていうなら、笑顔の可愛い人
  

Q:逆に嫌いなタイプは?
冷たい人。
マジ無理、無理すぎ。拒否。サヨナラ。



Q:異性で此処に弱い!!って所は?
ワイシャツ姿…とか【爆



Q:好きな芸能人は?
岡野昭仁。聞かなくてもわかるでしょ



Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
特にないかな。
ただ、逆にポルノグラフィティの曲は歌わないでほしい。
なんてったって聖地みたいなもんだから【笑】



Q:逆に唄ってあげたいものは?
好きな人が好きな曲を歌ってあげたい。



Q:今好きな人のために努力してることは?
もっと大人になる



Q:バトンをまわす10人
みんなもうやっちゃってるだろうから~…ご自由にww
スポンサーサイト
【2005/11/18 20:06 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<初デート | ホーム | 19th シングルリリース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
