スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
19th シングルリリース
今日11月16日、19枚目となるシングル


ジョバイロ


DON'T CALL ME CRAZY



がリリースされました


1作ぶりの2枚目のダブルフェイスシングルなワケですが…
やっぱりダブルフェイスシングルはすごく内容が濃い感じがする


ドッチも見事にツボにハマってますけど、どちらかといえば
DON'T CALL ME CRAZYのほうが好きかもしれない。
カフェ11で雑音入りで2曲とも聴いたことはあったが、
その時点ではジョバイロのほうが好きだった。
でもDON'T CALL ME CRAZYはかっこよすぎる!
あのギターとかメッチャしびれるし!!!
で聴きたいよぉ


もっちろんカップリングのFree and Freedomもヨカッタ!
歌詞とかメチャメチャ共感できるところが多かった!


Nクンに、「ポルノの新曲いいね!」って言われました
Kクンは「ジャケットの裏の2人がかっこいい」って
言ってました
特にファンではないっていう人から、そうゆうことを聞くと
かなりうれしいです


早くテレビにでてくれないかなー
スポンサーサイト
【2005/11/16 00:00 】 | ポルノグラフィティ | page top↑
| ホーム |
