スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痛いョー・゚・(ノД`;)・゚・
今日の5限目の体育はバスケットボールでしたぁ。
試合をやったところ…見事接触して突き指~
これだからイヤなんよ~バスケ。
まぁ楽しいこたぁ、楽しいけどね
にしても痛いよー痛いよーいーたーいーよーっ


30秒シュートっていって、30秒でどのくらい入るかっていうやつが
すごく好きです


そうそう、体育で男子はバレーボールなんですけど…


スゴイ!!!


サーブも上からポーンって感じだし


レシーブ→トス→アターック


っていう流れとかが普通にできてた
女子もあんな風にプロいことしてみたいなぁ


今日は他に何があったかな~?
あえていうなら、理科で原子番号1~20までのテストをしたよん
0点とってやろうと思ったけど、すぐ覚えられちゃったんで
覚えちゃいました。数学の時間に
満点だと思う


ってくらいしか今日の出来事はないかな~
えぇ、暇ですとも。暇でしたよ。
明日もまたまたデートでふ


ってことで今は服選びに没頭中。
寒いから選ぶのが難しい~
結局適当になるんだよねぇ、こうゆう時。。


もう開き直って、かなり変な格好していこうかしら【壊】
まぁぶっちゃけ服なんてどうでもいいんだけどねー。


てか、こんな遊んでたら服のレパートリーがなくなる~


にしても…明日学校って感じなんだけどな。
スポンサーサイト
【2005/11/22 19:39 】 | Every Day | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<びょーぃん | ホーム | 初デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
