スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スキンヘェェーッド!!!
今日は朝っぱらから男子が騒いでいたので、何事かと思えば…
ある男のコが、スキンヘッドっつーか、まぁ、坊主になってました【笑

なんでも、周りの男子からお金を徴収して、剃ってきたとかw
思わずツッコミたくなりましたねー。
お金徴収したんだ?てかあげちゃうんだ?


明後日はもう期末試験だよぉ

有り得ない…有り得なさ過ぎる…

ってことで、今日は数学の補講受けてきました。
補講でこんなにわかっちゃって、ホントに今までの授業が
無駄だと感じてしまった今日この頃…


あ~、にしても今日はすっごく笑ったなぁ
特に6時間目は先生がいなくて自習だったので爆笑しまくり

あのねぇ~…カップルの名前を決めてました
女子の間では、彼氏を旦那って呼んでるんですけど【爆】でも、
それじゃぁ、友達の旦那を指してるのか、自分の彼氏を指してるのか
わかんないから、旦那Aとか旦那Bでわけよっか~ってなって…
何故かどんどんズレて、結局、


アダムイヴ


ジャックローズ


マンゴープリン


とかいう3組分のあだ名を決めました
あ~、テスト前の貴重な自習時間に
私たちはこんなバカをやってたワケですよ…
さぁ、私のあだ名はこのうちどれでしょうか?
スポンサーサイト
【2005/12/05 20:17 】 | Every Day | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<旬な言葉 | ホーム | びょーぃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
