スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悩みがまた1つo
今日は最悪な日だった。
なんでかっていうとね…昨日書いた、合唱祭のコトです…
男子は本当にヤル気なくて、合唱になってません。
もぅ先生は何も言わないし…


それで、私は合唱委員なんスょ。。
だから、自由曲・課題曲のドッチを歌うか決めたりなどなど、
練習中はしきってかなきゃいけないんです。
でも本当にしきるにも、しきりづらい状態で…


私はそれで、今日の朝の練習、本気で泣く寸前でした
合唱委員をやったことへの後悔と、これからやっていく自信をなくしたからです……


私は悩みすぎなのでしょうか おかしいのでしょうか…。
スポンサーサイト
【2005/09/16 19:57 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<あと2ヶ月!!!!! | ホーム | ピンチ!電池1…助けてw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
