【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恒例
試験2日目終了~。
今日は数A公民現代文


ん~…微妙っ


ハッ、どうせ昨日うたた寝しちゃったさ。
どーせ気づいたら朝になってたよっケッ


まぁ自業自得ってヤツだよね~。もういいし。
でもねぇ…悔やんでも悔やみきれない昨日の夜…



今日は毎学期恒例、いちかさんとのカラオケ~
えっとねぇ、まず「ジョバイロ」歌ったよ



あぁ、そうそう、ジョバイロといえば今、
こないだのジョバイロを歌ってた番組をビデオでもう1回見てたとこ
あ、あ、あ、、昭仁が…っっ

超超超超超超超ステキっ


ズキュンっとヤラれちゃうよ~【笑
でもあれだね…。ジョバイロNAOTOさんもステキ
【2005/12/08 18:21 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<お買い物 | ホーム | 期末しけーんっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
