スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ライヴ
参戦してきました


SWITCHツアーファイナル


日本武道館5days



昭仁晴一、そしてサポメンの方々が出てきたときは
本当に興奮状態で、あまりの嬉しさに涙を流してしまいました。
涙で濡れていては見にくいと、すぐに涙を拭きました。
アリーナの後ろのブロックだったので、見えるかどうか心配でしたが、
ちゃんと見えました
肉眼で、口が開いてるかどうか見えるくらいの距離でした。
もっと前で見れる人がうらやましかった


2人とも本当にかっこよかった
2人だけじゃなくて、ただすけもメチャメチャ可愛かったし、
NAOTOサンとかめっちゃステキでした


今もまだ、余韻にひたっていますが、まだ夢のようで信じられません。
昨日のことだけれど、もっと前のことのようです。


昨日は飛びまくりました。
でも、飛びすぎたので、もっとじっくり聞けばよかったなとも
今更ながら思ってます【笑】


全ての曲をあんなにも力強く歌い、演奏している姿を見て、
体力の凄さを感じました。


MCは本当におもしろかった


2人は、ライヴ時が1番カッコイイです
本当にかっこよかった
ライヴ中に笑う2人の顔、特に昭仁の笑顔は本当に優しくて
思い出すだけで涙が出てきてしまいます。


長い人生の中で、昨日の3時間は1番輝いた時間でした。


今日は長いツアーの本当にファイナル、最終日ですが、
その現場にいる方々が本当に羨ましいです
何事もなく、無事、成功するように心よりお祈りしています。


昨日の公演で、私のSWITCHは確かに入りました
昭仁、晴一、本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
【2005/12/18 18:45 】 | ポルノグラフィティ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<答案返却 | ホーム | ナイス対応>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
