スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
答案返却
あ~…寒いってばよ。


今日は答案返却ごときのために学校に行った。
どれもこれも、平均よりチョット㊦かな程度で
なんとも言えないものだった。


でも、意外にも古典とか数Aが良くて、
なんかもうどうでもいっかーって感じでした。


そう、今の私はそれどころではないんです。
とても此処に書いたりではできないけれど、
チョットいろいろありまして…
朝っぱらから泣きまくって、みんなに迷惑をかけてしまった。。
心配してくれた人、どうもありがとう。


今日はそんなローテンションの中、帰りは楽しかったです
いちかと、その他男子4人と一緒に、某ファミレスに行きました
変なポーズして写真を撮ったり、
いろいろ楽しかったです


にしても…友達っていいもんですね【爆】
こんなにも心配してくれる人がいるんだ…ってすごく感動した。
ファミレスに一緒に行った男子たちも色々知ってて
「大丈夫?」って聞いてきてくれて…

なによりも
いちかに抱きしめられた時はもう号泣でしたがな
悲しいのと嬉しいのと。
優しくされれば優しくされるほど寂しくなってきて。


いつまでもうじうじしてちゃダメですね。
私ってホント弱いなぁ~って思う。
すぐ折れるっていうか、泣き虫で…。
でも、人前で泣いたなんて初めてのことでした
人前で泣くだけ泣くのも、案外スッキリして
いいものかもしれませんね。
スポンサーサイト
【2005/12/20 19:10 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<怪しい僕ら | ホーム | ライヴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
