スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怪しい僕ら
今日はいちかなっちゃんみっちゃん


ヤケクソX'masパーティー


を開催してきました


まず最初、食べるだけ食べた(笑
微妙にヤケ食い。


そのあとは普通~にカラオケしてた
紅白に分かれて点数競い合ったり、本当に普通だったんですけどねぇ。
何処でいつスイッチがはいったのやら、
途中から本当に危ない方向に走りましたよ。
女子同士でキスしまくって襲いまくって、
最終的には私はキャバ嬢とまで呼ばれましたからね。
今日、名前で呼ばれたのは何回だったろうか…笑


そのキスシーンとかを携帯で撮りまくって、
只今、色んな方にその画像をおすそ分けしています
チョット早いX'masプレゼントだねっ


あ~、そうそう、X'masプレゼントが問題なんだよねぇ…
何あげよう何あげよう何あげよう~■※○σ▽#jそ;dじょく……
落ち着こう…うん。


今日帰りにブラバンの方々に会った
明日はそんなブラバンの方々のステージがありますっ
ぜひぜひ頑張ってきてくださ~い
スポンサーサイト
【2005/12/22 19:48 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<X'mas | ホーム | 答案返却>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
