スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
X'mas


Merry Christmas



今年のクリスマスは最高でしたっ
But…クリスマスイヴは最悪でした


ではでは、イヴの話から…。


ivu



こんな感じのとこをずっと眺めてました。
 そこでいろんなコトを考えてました。


重苦しい気分でイヴを過ごしてしまったのは本当に後悔。。
そしてクリスマスになってしまいました。


今日は久しぶりに彼氏と過ごしました。
喫茶店で話したり、イルミネーション見たりしました。
イルミネーションを見るのは実は初めて
すっごく綺麗だったぁ
この日は本当にイロイロあって、気持ち的にも大満足でした。


何かが物足りない…。そうだ。
サンタがいないじゃんっ


でも今年は、友達とプレゼント交換しました
てなわけで…本当に最高だったわけです
スポンサーサイト
【2005/12/25 00:00 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<バチコーイ | ホーム | 怪しい僕ら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
