スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バチコーイ
卒業アルバムの委員なので、今日は学校に行って作成してました。


9時に来るはずなのに、みっちゃんK君しかいないって
どーゆーことなんですか。


来ない人に対してみっちゃんとチョットりながら
作業に取り掛かりました。
とはいっても…提出期限のすぎている作文を私は出していなかったので
12時まで、ずっと書いてました【笑】
すぐにA君登場。
でもA君もナイスな人だから、作文やってましたよ
そんなわけで、ずっと作業しつつも話しまくってました。


帰り道。
K君A君が、ある人にプレゼントを買いたいと言ったので、
何故だか3人で選びに行った。
選ぶ時の顔は真剣な顔でした。けど、お店に置いてある
赤ちゃんの人形で遊んだり、駄菓子屋行ったり、
ペットショップへ行って動物とたわむれたり…
結局1時間半位かけて、ようやくプレゼントが決まりました

さて、帰ろう。
と思ったら…
そのまま夜ご飯を食べに行ってしまった【笑
結局、家に着いたのは9時すぎでした。


メンツが超おもしろいメンバーだったので、すごく楽しかったぁ
にしても今日は、作業が疲れた
今もまだ、手が麻痺して感覚がないです
スポンサーサイト
【2005/12/26 22:33 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<新しい家具、そしてもやし。 | ホーム | X'mas>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
