スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい家具、そしてもやし。
今日は家に1人…。
つまんないなぁ~


昨日、私の部屋に新しい家具が仲間入りしました


ドレッサー



ドレッサーですっっ
真っ白なトコロに惚れました

結構大きいから、もちろん私の散乱した部屋に入るわけがない
とゆうことで、昨日は部屋の大掃除で大変だったのです
中学での期末試験やプリント、全部捨てました【笑
そして、懐かしい小学校のものもほとんど捨てました。


昨日、兄の誕生日だったのですが…
朝5時
兄の友達T君が、プレゼントを持ってやってきました。
朝5時かょっっ
ツッコミたくもなります。
じゃあ中身は~?
もやし9袋、ガンダムのプラモ7体、アクセetc...
ぇ、待って。もやし?もやしなの??
おかげさまで、我が家の夕ご飯は焼肉になりました。
頑張って5袋位しか食べれませんでしたけど、
まぁ明日使えばいいよね



消費期限2005/12/28



えっ、なに、賞味期限すぎてるもやし持ってきたんだー…あの人。
なんでもやし9袋買う位なら肉1パックくれないんだろう…。
ちなみに私、焼肉嫌いです。
スポンサーサイト
【2005/12/29 14:26 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<今年も終わり | ホーム | バチコーイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
