スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も終わり
今年も残すところ、あと1日です。
てことは、12月も明日で終わりです。
12月は、期末試験沖縄修学旅行クリスマス、そして初ライヴ
たくさんのことがたったの1ヶ月でありました。
早かったなぁ…。


そもそも、今年は本当にあっという間でしたね。
でも、イロイロと自分自身にとって、大きいことがあった年でした。
念願のlove up!には入れたし、ライヴも行けたし。
CDもDVDも雑誌もたっくさん買いました。
ポルノに関しては、充実してたと思います。


日常面では…行事はすごく燃えた。
でも去年程ではなかったから、チョット残念かなぁ
勉強は、前半はすごくよかったけど、後半は手抜きすぎた
恋愛は、ポルノ関係同様、大きいことがたくさんあった。
クラスの女子とは本当に良い関係が築けたと思う


あっという間すぎて、何の目標もなく過ごしていたから、
充実していたのかと言えば微妙なところかな。
もうちょっと遊べばよかった


来年は、もっとライヴに参戦したい
明日は、大晦日。紅白だぁ
昭仁、晴一、頑張って~っ
今年こそ、白組が優勝できますよーに
スポンサーサイト
【2005/12/30 19:37 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<紅白歌合戦 | ホーム | 新しい家具、そしてもやし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
