スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
紅白歌合戦


白組優勝




おめでとう!!





これぞ4度目の正直ですね【笑
こんなにも結果が待ち遠しかった紅白は初めてです。


にしても…


カッコよすぎ


2005年最後、あんなにトキめけて私はすごく幸せでした
ジョバイロ最高でしたっ
白いジャケット似合いすぎです
ポルノグラフィティ最高です素敵です


ポルノの時は、白⇒白という思わぬ順番だったうえに、
中継の次だったので、やってしまいました…


1秒(くらい)撮り損ねた…


あのショックといったら…


まぁ優勝したから結果オーライです
スポンサーサイト
【2005/12/31 23:50 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<A HAPPY NEW YEAR | ホーム | 今年も終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
