スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
A HAPPY NEW YEAR


A HAPPY NEW YEAR☆




改めまして、あけましてオメデトウございます
ついに2006年です。戌年です。スゴロクの年ですね。
うちのワンコも喜んでます、はぃ。


年賀状がやってきた
同じクラスの子、後輩、幼稚園の先生や友達etc...
そんな中、会員番号の書いてある年賀状を発見



ポルノだぁぁぁっ!!!!!!!



コピーとはいえ、あの手書き…
胸にジ~~~ンと来ました。感動です


そんなわけで、もう昼間だというのに、
喜び狂ってます。乱舞です。
あえて4文字にするならば





狂喜乱舞




ですね。
いや、まぁ、ただ繋げてみただけだけど…


ところで、新年をどう迎えたかといいますと、
紅白を見終わって、その後部屋に1人




Heart Beat




を聞いて迎えました。
武道館公演で、改めてこの曲の意味を噛みしめ、
ぜひスタートはこの曲でいきたいと思い、この曲にしました。


その後はあけおめメールを送りまくってました。
回線混みすぎです、ウザかったよ。


5時までポルノをずっと聞いて感動して泣いてましたとも
MDの電池がいきなりきれてこれまたウザかったよ【苦笑


その後は宿題の作文「10年後の自分」
1時間もしないで書き終えたよ。こんな感じ


「10年後なんてワカラナイ。
絶対的にいえることは今と変わらず好きな様に生きているだろう。
大好きなポルノグラフィティを毎日聴いてるだろうし、
ライヴもたくさん行ってるでしょう。」



ってな内容にしましたよ【笑】
もし先生に何か言われたら、
ポルノグラフィティが好きなんですっ」って嘆くよ



たったの1時間半しか寝てないので眠いけど、お年玉はもらえたし、
ポルノからの年賀状は本当に嬉しかったし、最高です


明日からはバーゲン戦争ですね。
さぁ、どうなるやら。
スポンサーサイト
【2006/01/01 14:44 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<SALE | ホーム | 紅白歌合戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
