スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SALE
今日はバーゲン戦争に参戦。


10時開店のところ、40分前に行って並んでました。
あー寒いさむい…。
そしたら店員サンがカイロくれました


Pinky&Dianneのバッグが前からずっと欲しかったので
それ目当てで行ったのですが…
出てたことは出てたけれど、あまり良いのはなくて
結局バッグGETならず…
新作のバッグは超かわゆかったな…


悲しみのあまり


Tシャツ



こんなカッコ可愛い系なTシャツが
1000円で売ってるショップの福袋【3000円】を衝動買い。
中身は何かなー?




え・・・?∑(゜□゜;)




店を間違えたかと思ったっていうくらい、
中身の服が全然…かっこよくも可愛くもなかったー…。
青い水玉模様のスカートだとか入ってて…
はけるわけないじゃんとかキレながら見てました。
結局6枚中3枚くらいしか着れるようなものが入ってなかった。
他3枚はすぐ捨てました…。
だから福袋は嫌いなんよ…じゃあなんで買うんだよって感じだけど。
衝動買いは禁物です


ショックが立て続けに起こったため、何も買う気がしませんでした。
でも2枚だけ買いました


まず、メンズでコレ


メンズ…



メンズのほうがやっぱり自分には合ってますね…。
兄のためにメンズで福袋を買っていってあげたのですが、
メンズの福袋っていうのは何処でもはずれはないですね。


次に、まぁよく買っているショップで買ったタンクトップ



タンクトップ



緑がとっても良い色だったので買いました


最後のタンクトップとかはカナリ気に入ったけど、
今日の買い物にはホント不満爆発
休日と体力の無駄遣いでした。
そんな私は家に帰ってから、ずっとCDTVを夜まで見てました
でもポルノはランキングにしかでてかなったし
これまた楽しいってわけでもなく…


今日は本当最悪な日でした…。

スポンサーサイト
【2006/01/02 22:14 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<新年会 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
