スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会
今日はクラスの女子で新年会
とはいっても、9人中5人しか来れませんでした。
やっぱりお正月ですから、いろいろ予定が入ってるんでしょうね。
でも来れなかったHチャンが断る時に発した一言。




「私、鬱なんだよ…。」




あまりにも予想通りの回答に一同笑い。
私のクラスの女子は比較的おとなしめ(?)なはず。
おとなしめというより、ギャル系がいません。
すっごく仲良しです。
ただキーワードは鬱なのです。【笑】
まぁ、そこらへんはさておき…


新年会といっても、いつもと変わりなく遊んだだけでした。
まずコンビニ行って、昼食やお菓子を買いました。
そしてカラオケにレッツゴー


まずは


「あけおめぇ(*´∀`*)」


と言って乾杯。
結構オヤジくさい?笑


2人ずつに分かれて(このときはまだ4人)
ポルノ、NANA系、ELT、aiko、WaT etc...
真面目に歌ってました。盛り上がり方もまぁ普通。
そんな感じで1時間がすぎた。


誰かがモーニング娘。を歌い始め、
そこから松浦あや、ミニモニなどハロプロ系のオンパレード。
ついに私のSWITCHは入ってしまい、とにかく笑う笑う笑う
履歴を見ると、モー娘。とかばっかりで、かなりウケた


そんな中、いちか登場。
そして私のテンションも更にヒートアップ
ただ、ハロプロオンパレードという異様な空間と、
私たちの異様なテンションにいちかは唖然。
まぁそりゃそうだよね。【笑
唖然ってゆうかアレは明らかに困ってた?笑


でもいちかですから。私の親友いちかですから。
何分かすればアイツのSWITCHも入りました【笑



ハロプロ系から今度はアニメ系
サザエさん、ドラえもん、とっとこハム太郎、ドラゴンボール
こち亀、エースをねらえ、ゲゲゲの鬼太郎、セーラームーン
アルプスの少女ハイジ、キューティーハニー etc...



1番強烈だったのはプリキュアだったかな。。笑
プリキュアを歌ってる時のいちかは1番生き生きしてた気がします【笑


アニメも1通り歌い終わってからは
2つに分かれて点数競って歌いました。
私はいちかと組んでましたけど、モノマネしたりしてました。
曲の間に1フレーズモノマネするのがすごく楽しい【笑
の真似がツボ。あゆとかも超楽しい


さすがにウチ等のテンションに、
他の人たちはついてけなかったみたいで…みんな静かでした
最終的にいちかと私だけカラオケBOXに取り残されちゃいました
最後の最後まで、ハジケてました


喉が痛くなるなんて相当なことしないとならないですが、
今日は1時間で限界まで達しました
その位叫んでたんです【爆】
だから1曲終わるたびにアイスティー1杯というペースで飲んでました。
何リットル飲んだかなぁー…?
30杯くらいは余裕でいってたと思う【笑


こないだみんなで遊んだ時は、スカートに黒いブーツで
キャバ嬢と呼ばれたので、
今日は「ホスト(原宿系)」をテーマにして行きました【爆
Cチャンに「カッコイイ」と言われ喜ぶホスト(15)はコチラ


ホスト



ちなみに、キャバ嬢というあだ名は、すぐ広まりまして…
一部男子からもキャバ嬢と呼ばれてます
スポンサーサイト
【2006/01/03 21:28 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<因島ライヴ | ホーム | SALE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
