【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学校が始まって
眠いんじゃ、ぼけぇ。


ついに学校が昨日から始まってしまいました。
寒い体育館で始業式、暖房があまり効かない教室で試験。
いつもの4.5倍の疲労ですよ。
学校ってこんなに疲れる場所だっけ…?


それにしてもみんなに会うとテンションはあがるものでして、
どんだけだよって位、叫びながら喋ってた。
あいかわらずキャバ嬢ネタは絶好調


そんでもって今日は、平常授業開始ということで。
英語が3時間、国語2時間、あと自習って感じで、最悪な時間割。


寝不足が半端ないです。
休み明けは寝不足になる運命ですが…今回は普通に戻るのが遅い。
今日も1時間くらいしか寝てません。


あー眠い


でも寝ないよ。
なんでかって?


なんだかねぇ、ストレス溜まってるんだよね。とっても。
だから英語の予習なんてものをやって、ストレスぶつけてるんだぁ。
予習なんてやるの何ヶ月ぶりかなー…
でも勉強なんかで発散できるほどのストレスじゃないんですけどね。


いい発散方法教えてくれー。
【2006/01/11 20:57 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<めずらしく太っ腹 | ホーム | 因島ライヴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
