【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バンド
ポルノのHPのBBSを見ていると、
こないだオンエアされた因島でのライヴの感想が
たくさん書き込まれてます。
やっぱ無理言ってでも、頼めばよかったなぁ…






前々から「バンドやらない?」って誘われていましたが…
やっと本格的に活動する模様。ってかします


私はベースです。
ギターの音色に最近ウットリなので、
ギターがかなり魅力的だったのですが…私にはできないと思って
どっちかって言ったら、ベースのほうが得意だと思うし。


まぁ初心者なんで、これから頑張っていきますよぉ


今日はどんな曲やろっかーとか話してました。
とりあえずポルノの中で何かやります
今あがってるのは「ヒトリノ夜」


やるからには、とことんやってやろーって感じです
楽しみだなぁ
【2006/01/12 18:33 】 | Every Day | コメント(5) | page top↑
<<苛立ち | ホーム | めずらしく太っ腹>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/01/12 19:15】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!!--
見てるかなv-236
コメントのお返事ですi-278

わざわざどうもありがとぉございますっi-179
やっぱりギターとか、アノ曲は難しいですよねぇーi-195i-195

まだどんな曲がいいとかわからないので、そうゆうコメントはありがたいですi-185
参考にさせていただきますi-199

簡単めな曲とかってありますかねぇ?
by:管理人 | URL | #dS5vVngc【2006/01/12 19:24】 [ 編集] | page top↑
--guitarは南米のあの人ですか??--
簡単めな曲ですか。
それはやはりポルノの曲でですか??
ポルノ以外でもいいのならバンドスコアではなく教本の練習曲の方が簡単な曲はそろってます。
だから、色々な教本を楽器屋で立ち読みして、知ってる曲を探すのがいいと思われます。
ワタクシはTHE MICHIELLGUN ELEPHANTのGT400という曲から始めました。
特殊奏法を学ぶのには最適だと思われます。
by:Say | URL | #-【2006/01/13 21:30】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱ教本の曲から入っていったほうがいいですよね。
じゃあ、メンバーの人に早速言ってみます!!
参考にしますi-179
ありがとうございますi-200
by:管理人 | URL | #U70D5AAk【2006/01/14 20:26】 [ 編集] | page top↑
--遅くなりました↓--
ギターはまだよくわからないんですよ。
南米のアノ人か吹奏楽のアノ人ですねww
by:管理人 | URL | #HaTFXLlo【2006/01/16 13:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
