【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラバッパー↑↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


昨日のことですが、ついにっっ
love up!から会報が届きました
晴れて私もついに、ラバッパーなワケです
入金して、1ヶ月半くらいかかる、と書いてあったので、
「全然まだだー。」とかなんとか思ってた時に、
いきなりきたものでして…
そういえば、入金して丁度1ヶ月でした。
すごく驚きましたけど、とにかく嬉しかったですねぇ
悩みとかで、気分落ちてたのに、一瞬にして直りました


あぁ~~~、ハッピーだよぉぉぉ


嬉しすぎて、もぅ言葉にならないので(笑)今日はこの辺で…
【2005/09/17 19:26 】 | ポルノグラフィティ | コメント(4) | page top↑
<<お買い物 | ホーム | あと2ヶ月!!!!!>>
コメント
--うわぁー--
良いなあ!
うらやましいよi-238
私も入れたらな…e-263
by:ぽち | URL | #-【2005/09/18 15:04】 [ 編集] | page top↑
--いぇい☆--
いゃ~、念願の夢v-353が1つ叶った…って感じですi-278
あとは、やっぱりライブですね~。
いきたいよぉi-240
いつか2人で、ポルノのライヴいきたいねi-184i-185
by:憂(管理人) | URL | #dS5vVngc【2005/09/18 23:44】 [ 編集] | page top↑
--うんうん--
一緒にライヴ行きたいね!!
お金貯めなくちゃ…i-229
by:ぽち | URL | #-【2005/09/19 16:17】 [ 編集] | page top↑
----
そうだよね…お金i-216だょねi-229
はぁe-263
学生はツライよねi-232
by:ぽちさんへ | URL | #dS5vVngc【2005/09/19 18:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
