スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フェチ
今日は兄上の誕生日
おめでとさん


そんなめでたい日の放課後に何をしていたかというと…
よく居る4人で残って遊んだ。
(いわゆる仲良しグループってヤツね


よくよく考えてみたらその4人で残ったのは初めて…?
やっぱ楽しいね、最高


で、何を話していたかというと…

フェチ

について【笑


フェチといっては響きが…アレですけど…
でも誰でも「こんな所にグっとくるとかあると思う。
人それぞれで、話してみると意外に盛り上がる話ですよ。


いちかは「薄さフェチ」
他にも声とか後姿にもこだわるらしい。


みっちゃんは「指」
綺麗な指がいいらしい。


ちあきは「黒さ」
とにかく黒くてガッチリした人がいいらしい。


そんな私は何フェチかというと…ズバリ

鎖骨周辺フェチ


あれはヤバイ【爆】
これについては語ると、絶対変態扱いされるからやめとくけど((笑
でも、わかってくれる人は実は多かったり。


前、先生ともフェチについて話してたんだけど
先生は「腕の血管」らしい。
いそうだよね、結構。笑


そんなんでずっとタイプの話とかばっかりしてたぁ。


そしたらS木くんが乱入してきて、バレンタインの話をした。
もうバレンタインの時期なんだね…


あとは廊下を全速力で走ったり、気持ち良いわぁ
スポンサーサイト
【2006/01/24 19:30 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<鬱カムバック? | ホーム | 言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
