スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まぃった…
今日は昼休みに早退しちゃいました
かれこれ2週間もイロイロと体調悪くてねぇ
そのうえ、ストレスなんかも溜まっちゃってさぁ…
もう私オワルとか思った


そんなわけでほとんど保健室で寝てた
でも1時間目は音楽だからバッチリでたょ
リコーダーのテストだったのぉ
ぃゃ~、微妙


学校行くと、いろいろ悩んでることを考えちゃうから
すごく学校行きたくなかったんだぁ。
学校行きたくないだなんて思いたくないんだけどねぇ


昨日は母親にたくさん、今の悩みだとか打ち明けた。
3ヶ月前までは、自分自身に関わる恋愛や友達のことは
母親にだなんて言えないって思ってました。
でも、最近は、友達感覚で何でも話せてしまう…【笑】
まぁ、いいことだよね
スポンサーサイト
【2006/01/27 17:21 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<気分は春 | ホーム | 鬱カムバック?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
