スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと笑えないよー、、
この1、2週間…ホントにいろいろありまして…
もちろんストレスもたまりまして…
じゃあ何でストレスを発散していたかといいますと…
過食に走っていましたっ


ぁっはっは、私スゴイよ。
3㌔も太ったとか言って神技だぁね
うわ~、笑えな~い
真面目にヤバイ。




てなわけで、間食はやめます
でも、今お腹減ってどうかしそうだから…


レモンの砂糖漬け



レモンを砂糖で漬けたやつを食べてます
ちなみにこのレモンは、家で出来たやつです。すごくね?
まぁ、これなら太らないっしょ~
ビタミンCも豊富だしね
ビタミンCといえば…
C1000タケダのプレミアムライヴの落選を思い出すなぁうむ
悔しかったなぁ…。


それはさておき、なんとしてでも、太った分は痩せなきゃねぇ
もう吐きそうって位お腹いっぱいでも、食べ続けてたもんなぁ…
ぁー過去に戻りたい…


もうあとはひたすらマッサージ。
お風呂上がりに、ずーっとやってます。
効果あるかなぁ…


そうそう最近、牛乳を飲み始めました
そのままじゃ、とてもじゃないけど飲めないから、
コーヒー豆と砂糖を入れて飲んでるよ。
なんとなく体に良さそうだから頑張ってる
スポンサーサイト
【2006/01/30 18:17 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<バックレ | ホーム | 気分は春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
