スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バックレ
放課後、数学の補講デシタ。
でも、再テストも受けてないのに補講ってゆうのは何かイヤだし、
何より女子が誰1人として居なかったので…


バックレちゃいました


ぃゃー…、まぁ純粋に体調不良だったんだけどね


てなわけで、今この時間…本当なら帰宅中なのに
家に帰らざるおえなかったので…カナリ暇。


まぁ今日かに座11位だったもんなぁ。。ぇ
カニといえば、最近、友達と話してるとカニトークが多いんだよね。
「北海道行こうよー、カニ食べようよー」
とかさぁ。
「共食いになっちゃうし」
って断ったわぁ【笑】
しかもその次の日、夕ご飯でカニ食べたしねよしっ
カニうまー(´Д`狂)
スポンサーサイト
【2006/01/30 18:38 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<Dou | ホーム | ちょっと笑えないよー、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
