スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Dou
私は本当に中1の頃、英語が苦手だったのですが…
ぃゃ、今ももちろんできないんだけどね


そんでまぁ、1年の頃の英語のプリントがでてきたわけですよ。


「Dou you like・・・・」





えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´Д`;)


Douって何ですかっ
ちょっとー、私Douって何さ、Douって


どんだけ馬鹿だったんだろ
今も充分おバカさんだけど


この衝撃的な事実があまりにも印象的すぎたのか、
こないだ英語の問題を解いてる時に、やっちまいましたぁ


書いた瞬間
「ちょぉ待てっ一体何を書いているんだ
って気づいたけどね【笑
スポンサーサイト
【2006/01/30 18:52 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<コンタクト | ホーム | バックレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
