スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コンタクト
今日は学校をまたもや早退しちゃいましたぁ
頭痛と吐き気が半端なくてねぇ…。


そしたら「緊張性頭痛(?)」とか言われた。
どうやら、細かい作業のしすぎとか、肩こりとか
そうゆうことからくる頭痛らしい。


そうそう、肩こりがヤバいの
先生に「ゴツゴツじゃんって言われて
今日の治療は、ひたすら肩もみでした
私、15歳なんだけどねぇ…その肩もみが気持ちいいとか感じたなんて
とてもじゃないけど言いたくないわぁ【笑


視力が悪くなったのも、原因の1つかなぁと思ったので
そのまま眼科へGO!!
そして…ついに…


コンタクトデビュー!!!


コンタクト



左がmyメガネ。アニエスベーなのだ
ビタミン剤だとか、目薬も2つもらった。
そして手前が念願のコンタクト


メガネ屋に行ってコンタクトを入れるのと出す練習を
できるまでさせられました。
でも意外に簡単だったよ


そんなこんなでもう夜
だけど…またもや洋服を買ってしまいました


シャツ



シャツの色合いが気に入った
セットのインナーも七部でいい感じ


今日は平日とは思えない1日でした
スポンサーサイト
【2006/01/31 22:08 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<Pinky&Dianne | ホーム | Dou>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
