スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
少しだけど…
久しぶりの更新です

もはやHPなんてどんだけ放置してんだよって感じですよねぇ


久しぶりということで、近況について。
2月に入ってからというもの、(とゆうより年明けてから)
考えてました、たくさん。悩みもありました。
毎日に精一杯でした。
だから更新できなかったんだーぃ。笑


ここ何ヶ月は、私をほんの少し成長させたかもしれない。
周りから見たら全然かもだけどね
でもたくさん色んなことを、色んな視点から見てきた。
自分自身も見つめ直した。
涙もあまり流さなくなった。


なんかすごく心が穏やかだ。
スポンサーサイト
【2006/02/25 19:01 】 | Every Day | コメント(0) | page top↑
<<自分らしさ | ホーム | お泊り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
